みなさんこんにちはーふんわりリボン

コロ助ですスター

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

 

私、ゴーフルが大好きなんです乙女のトキメキ(突然)

神戸銘菓!

 

 

母がそれを知ってるので買ってくれてた!

ちいかわコラボがあるんですねーニコニコハート

 

 

サンリオなどキャラクターコラボがあるらしいキラキラ

 

 

これミニサイズなんですが缶も可愛いし

美味しいし、、、すごいおすすめ乙女のトキメキ

 

関西に来たら、、

阪急のちいかわーハート

ハチワレの背中!

 

3月で終わってしまうらしいので

 

もし関西に行かれる方がいたら

 

可愛いから乗ってみてくださいキラキラ

 

夢がありますーニコニコハート

 

神戸のキディランドに

 

色々売ってたよと母が言ってましたキラキラ

 

ゴーフルはここで買ってくれたみたい。

三ノ宮のキディランドですハートのバルーン

 

では今日もありがとうございました!

 

神戸に行かなくてもオンラインで販売してるので

食べてみて欲しいー💕

私は冷蔵庫で少し冷やしてから食べるのが好きですニコニコ乙女のトキメキ

バニラ推し!