みなさんこんにちは花

コロ助ですふんわりリボン

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

 

ミニー@ファンダーランド パルパルーザのイベント時に

色々な情報が出ましたが

レストランで最も行きたかったのが

エンパイアグリルのランチでした乙女のトキメキ

 

 
しかし宿泊予定もない私が取れるほど簡単ではないのですが、
まさかのむぎちゃんが舞浜に来て、
ピヨちゃんと3人で会う予定のこの日、
どこか空いてないかなって見たら
このランチが落ちてたんですよー笑い泣き
びっくりした。
この日に行きたいと思って、2回目のチェックで拾った飛び出すハート

 

この日は天気もすごく良くて

3連休の中日。

舞浜はとても賑わってました乙女のトキメキ

 

さあ!入店するぞー!!

ピヨちゃんとミニヲタ会です乙女のトキメキ

image

 

オープンの11時30分にやって来ましたスター

 

エンパイアグリル@アンバサダーホテル乙女のトキメキ

 

可愛いーニコニコ飛び出すハート

 

メニューはこちらです下矢印

 

 

JCBのディズニーカードの恩恵でカクテルをいただきましたニコニコ

 

食前ジュースも美味しい!!

 

むぎちゃんが羽田から移動してきている間、

ミニヲタの私たちはここで大騒ぎ笑い泣き

 

お揃いで打ち合わせしてないけどポーチ下げてやってきた!

(本当は洋服も私も持ってたからおそろにできたのにー!!

次回、ミニヲタ会の時は着る!!)

image

 

キャストさんがミニーちゃんのナプキンアートを作ってくださり

それも嬉しくてピンクハート

 

全てが可愛い、

全てが美味しいラブラブ

 
メニューがこれです下矢印

 

 

 

どれも最高に美味しかったですが

シュリンプのタコスが最高だった目がハート

 

 
可愛いし、美味しいし!
楽しいしー!!
image

 

私はメインをチキンにしました!

ピヨちゃんはポークキラキラ

一口交換したけど、美味しかったーニコニコラブラブ

 

 

最後はデザート飛び出すハート

 

 
ピヨちゃんはミニーちゃんを裏返しにして(敬意を示してる)
食べてて、むかーし、シュガーのやつ食べて美味しい印象がなかったから
いつも食べずにいたのだけど、美味しいみたいですねラブラブ
次回は食べてみようって思いましたキラキラ
 
image
このデザートすごい美味しかったー!
 
何回写真撮るんって感じだけど笑
image
周りの方、あまり撮影もしてなくて
このテンションで喜んでるの私たちくらいなのか!?
と思ったのでした😂
 
この日の私の服装は
ヴィンテージのニットとプライマークで購入した
ミニーちゃんのシャツ、タイトロングスカートの合わせです花
 
そして最後のお楽しみ、、、
限定チャームキラキラ
image
 
めっちゃ可愛い、、、
やばいこれ、最高ニコニコラブラブ
 
グッズがあまり手に入らなかったこのイベント、
チャームすごい可愛いですーキラキラ
image

せっかくなので次回のパークへ行く機会に使いたいと思います乙女のトキメキ

 

では今日もありがとうございましたー!

明日はこの後、第二のパーティーの話ですぽってり苺

 

 

 

これ使ったらもう他無理!

ピンクのやつ、本当にいいです!