みなさんこんにちはー!

コロ助ですぽってり苺

いつも遊びに来てくださりありがとうございます

更新の励みになります花

 

 

こんな日に、、、泣き笑い

そう思えるような都内は数年ぶりの大雪。

家の周りはもっこもこ、ツルツルしてましたが

なんとか新宿までたどりつきましたアセアセ

朝起きて電車は動いていたけど、外の景色を見て心が怯んだけど、、、、

グッズ販売の初日って買えるか緊張するストレスあるのに

たどり着くまでも試練だったわ昇天

 

新宿の朝の景色、空いてる笑い泣き

 
どうしても行かねばならない。
在宅勤務中の旦那ちゃんにバイバイして、私は出勤笑い泣き
フラッグシップへ!
私が到着したのは10時オープンの10分前。
前には30人〜40人はいたかな。
雪の中、小雨の中、、、みんなお疲れ様です笑い泣き
 
 
コーナーには少しずつ人を入れていくスタイルだったので
しばし外で待つことに。
 
10時ぴったりに絶対に欲しかった時計の
オンラインチャレンジするも敗北。
 
 
 
フラッグシップには時計の在庫が結構あったようで
時計だけ1人1個だったし、開店1時間くらいまで
購入できる状態でしたハートのバルーン
 

 

 

私も一番にげ袋に入れたのがこのルシファーの時計でしたラブラブ

これは本当に本当に欲しかった😭

デザインも最高に好きだし、思ったよりも小さめで

それがとてもいい感じ乙女のトキメキ

 

 

さて、、、何を買おうか。。

 

今年の猫の日の絵柄、

どんどんルシファーが可愛い系になっていくのですが

個人的には初年度の大人気になったぬいぐるみとか

原作に近いデザインやお顔が好みなのです泣くうさぎ

 

だからグッズがいっぱい発売されて嬉しいけど

全て買うのではなくて

厳選して買う

になってきていますぽってり苺

 

オンラインでは一時売り切れがすごかったみたいで

(まだ一般の発売日は来てないのに)

フラッグシップではキャストさんが口頭でそれを伝えてて

周りは白熱モードおばけ

 

面白いように

厳選したものを買う人(そんな量はない数個)

もしくは

持ちきれない2袋以上に、同じもの3つまで入れて

郵送までしてる人

にわかれていた、、、、

(状況は察してください笑 オンライン即売会も行われてました。)

 
私は本当に欲しいものだけを考えて
ぬいぐるみも全部は買いませんでした。
 

 

買わないと後悔するかなと思わなくはないけど

これからもきっとルシファーはいっぱい出てくると思うから

スペースの問題もあるのでネガティブ

 

私がすごく欲しかったのこれ下矢印ハート

 

ルシファーを自引きできなかったから、

交換に出したらすぐにお相手決まって泣けました泣くうさぎ

ありがとうございます。

手元に届くのが楽しみです目がハート飛び出すハート

 

これ絵もすごい可愛かったハート

やっぱり猫ちゃんキャラ、可愛いよねー!

 

雑貨系も人気で写真撮った次に見に行ったら

 

 

 

こんな感じになってた滝汗

 

 
私の中で欲しかったものは
1位 時計
2位 マグネット
3位 ペンケース 
    シークレットフィギュア
でしたリボン
ルシファーがルシファーらしくて好きなデザインだったふんわり風船ハート
 
ぬいぐるみの一番人気は
 

 

フィガロだったみたいですね!?

 

マリーちゃんも可愛いかったけど

 

 
みんないっぱい持ってるかな!?

 

フィガロ、可愛いわラブラブ

 

で、、、大ボスのルシファー!

 

今回、我慢できるかなと思ってたの(え!?)

だけど、、見たら最後だったネガティブ

お顔選びしたかったけど陳列されている数に限りがあり

その中ですごく悩んで選びました。

 

 
お買い物に1時間ほどかかりましたあせる
その後、この荷物を持って伊勢丹へ

 

 

雪の影響で空いてたー笑い泣き

いつも大行列のお店でフィナンシェ購入して

ルシファーグッズ購入のお疲れ様会をした爆笑

 

 

 

ルシファーの食器で

 

お菓子食べられる日が来るなんて泣くうさぎ

 

この可愛い食器たちは

 

和菓子にも合うよー!

ごちそうさまでしたハート

 

 

明日は購入したグッズ、紹介させてください!

ありがとうございましたニコニコ