みなさんこんにちは!

コロ助ですスター

昨日はこちらもすごい雪で、現在も積もってるー😂

あとで見に行ってきます笑

 

昨日は家にこもって、、、

 

苦手なお裁縫をしてました。

 

お気に入りのミッキーの手袋乙女のトキメキ

これ、ミニーちゃん欲しかったなぁ。。。

 

そうだ!私がミニーちゃんにしたらいいんだ!!

そう思ったら即行動。

寒いし外には出れなかったから家にあるもので。

 

フェルトシールを作ってまつ毛をふんわりリボン

 

まだミッキー感が強い笑い泣き

 

左右のお顔を見て、、可愛い方をミニーちゃんに改造したけど、、

よし次はリボン!

家にあるのはこれだったふんわりリボン

 

さすが!リボンつけたらだいぶミニーちゃんに近づいたハート

いつもミニーちゃんは赤くなるから

今回はシックに使いやすいように黒味にしておきたかったから

このリボンあってよかったー乙女のトキメキ

 

手袋(ミトン)をしたらこんな感じ!

おお、ミニーちゃんに見える!?

 

最後は

よし!!お化粧しようラブラブ

となりまして、、、

チーク入れてみた酔っ払い

 

ほっぺピンクの可愛いミニーちゃんになった、、、かな?

まつ毛は剥がれたらまた作ってつけたいと思いますふんわり風船ハート

image

 

 

昨日、グラタン食べたくなって作ったのですが

ダッフィーのパスタを使って。

ピザチーズがなくてリベンジだな😅

(雪で買いに行くことはできなかった)

グラタン皿はヴィンテージのル・クルーゼなんです。

形がとても可愛いハート

以前、chessyさんと行ったマーケットで購入したものです。

また行きたいなぁ泣き笑い

 

ダッフィーもめいちゃんも、、、

よくわからん笑

 

でも可愛い食べ物はテンション上がりますよね。

では今日もありがとうございましたー目がハート

 

 

かかん美味しいです

こないだまでソース買った金額は震災に寄付というのをしてたのですが

今は終わってしまったのかな?

その時に買わせてもらったのですが、これ本当に美味しい💕