みなさんこんにちはースター

コロ助です。

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新のはげみになりますハートのバルーン

 

関東は今日は雪が積もるかも!?っていう予報なので

私は引きこもります昇天

もうセールも終わったかなーって思って見てたら

まだマウジーはやってる乙女のトキメキ

気になるものぺたぺたしておきます。

 

 

 

商品はここからハートのバルーン

お写真はHPからお借りしてます!

 
これ可愛いですよねー!
お値段もいい感じになってる酔っ払い
可愛いハート

 

 

 

スカートもいいなハート

デニムジャケットと合わせて春に着たい!

 

 

 

 

やっぱりこういうヴィンテージ的なデザインのTシャツは

この先一生流行ってると信じてるので

この柄もすごくいいなーラブラブ

 

 

 

ミッキー好きな人は絶対これじゃないですか?

パルパルの第二弾がドナルド?っていう噂が出てるから

これ使えそーラブラブ

ピンク(現在のパルパルカラー)は完売してるねリボン

 

 

 

このワンピース、めっちゃ可愛い泣くうさぎハート

丈が短いからこれだけでは着用できないので(私は)

パンツとか合わせてもいいかな〜。

 

 

お買い求めしやすいなー酔っ払い

 

あー!私が定価で購入したやつです笑い泣き

 

 

 

これ、めちゃくちゃ気に入ってます!

セールになってるなんて最高ですよハート

 

 
柄の出方が違うのでそこだけはオンラインだとガチャですが
とてもお気に入りの1着なのでおすすめですハート
 

ディズニーランドパリに行ったときに着てましたー!

image

image

薄手のジャケットシャツみたいな感じなので

温度調節にも役立ちました。

 

 

冬が終わるとコート脱ぐし

ファッションが楽しみになりますねーハート

今日はお部屋からセール品の物色、楽しみたいと思います酔っ払い

 

ではまたー!

今日もありがとうございました!