みなさんこんにちはぽってり苺

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

昨日帰国した主人からのお土産が可愛いオーナメント

 

仕事中でお土産は買いに行けないので

コンビニで何か可愛いもの買ってきてー!

というリクエストに応えてくれた笑い泣き

(ちいかわはホテルの横のコンビニではなかったらしい)

 

私の大好きなセーラームーンハート

このウェハース、ミルクティー味が美味しかった酔っ払い

 

このグミも形が可愛いし最高ラブラブ

 

また開封してないけど、楽しみなサンリオ酔っ払い

 

セーラームーンのお菓子のおまけは、、、

 
何が出るかなー!?

 

おおお!うさぎちゃんとルナハート

 

そしてまさかのグミも同じイラスト笑い泣き

 

主人のうさぎちゃんへの想いが通じている笑

めちゃくちゃ可愛いし、美味しかったのでおすすめですハート

 

 

では今日もありがとうございましたー!