みなさんこんにちは!

コロ助ですハート

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

 

ザ・ダイヤモンドホースシューで

バラエティーマスターを最前席で見てきた話キラキラ

image

 

私、見たかったんです。

リニューアルしたこのショーを!!

だけどS席を予約するのは本当に難しく、、、

運がよく取れたこの日、絶対に行きたいとかたちゃんをお誘いして

会場に向かったんです。

 

んで、

 

 

キャストさんが案内してくれた席が

ドセンの最前で2人でぎゃーとなった笑い泣き

 
やばい、こんな席で見てしまったら
パルパルが風キャンになるのではと内心ドキドキしてた😂
(結果ちゃんとやってくれたけど)

 

お料理を食べる時間も含めて65分くらい?

ショーをしっかり見るために

 

まじでフードファイト笑い泣き

このデザート、すんごい美味しい!

お料理全部美味しい!!

 

動画も撮ってるから写真はそこそこの感じだけど、、、


とにかく素敵!!

 

目の前すぎる!!

 

可愛すぎる

 

もう私、こんな近くでミニーちゃん踊ってくれて昇天泣くうさぎ

 

ああ、可愛い

すごいキレキレのダンス

 
初見だからどこがシャッターチャンスか分からず
でえもなんとか収まってる写真をいくつか貼ってますスター

image

 

楽しい演出

 

照明の感じで色味がぐちゃぐちゃだけど

もうこれは雰囲気見てください!

 

愛おしいよー😭

こんな近くで舞浜のショーでミニーちゃん見たのは

すごい久しぶりすぎるよー笑い泣き

 

カメラロールにすごいいっぱいあるから

1人でニタニタして見てる😂

 

ドナデジファンはたまらんショーですよねハート

 

ミニーちゃんの可愛さを目の前でしっかり見れて

 

本当に感動したのでした😭

 

 

その時の動画はXにアップしたりして行こうと思ってます!

また機会があったら見たいなー酔っ払い

 

可愛いみんなとバラエティに富んだ演出、

S席は6500円ですが、AでもBでも

キャラが来てくれたりするので楽しめるなーって思いながら

様子見てました!

こういうレストラン、なくならないで欲しい笑い泣き

 

image

 

では今日もありがとうございました!