みなさんこんにちは!

コロ助ですニコニコ

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

 

城前DPAを目指したランドインをしてきましたー花

image

 

私の家の最寄りバス停の始発で出発あせる

(電車の始発はもう少し早いのだけど、駅まで暗すぎて危ないのでバス利用)

かたちゃんが待ってくれてるから必死です。

 

到着した時は

まだ手荷物検査が始まってない時間でしたDASH!

 

そして開園待ちは一般の2列目に入ることができましたえーん

かたちゃんありがとう、本当にお疲れ様でしたえーんえーん

この景色を見たのは学生の頃に夜行バスで到着してた時以来、、、笑い泣き

 

キャラクターたちが来てくれて最高に楽しかったデレデレ

これはまた写真を取り込んだらアップしまーす!

 

そして無事にゲートをくぐって

DPAを冷静にかたちゃんがゲットしてくれた笑い泣きラブラブ

 

 

ああ、本当によかった、、、

努力が報われた、、、泣くうさぎ

 

私はガチャを取りましたリボン

 

朝一番でも中も外もフォトスポットは行列!

カメラマンさんの撮影が始まる前だったから

自分のカメラでのみ、撮影でした!

(カメラマンさんの時間は開園すぐじゃないので気をつけてです)

image

 

園内が可愛すぎるから

見てえて幸せ💕

 

ミニーちゃんは75分?くらいの待ち時間だったから

ミッキーに最初に挨拶に行きましたラブ

 

ミッキーがね、めちゃ優しかったんですよーニコニコハート

サインもらうとき、私の手ごと台紙を支えてくれて

朝からぬくもりを感じてほくほくしてた酔っ払い

 

 

おて手繋いでのお写真撮影、楽しかった!

(私、コロナ時期以来のミトミだったからすごく久しぶりで新鮮だった💕)

image

 

そのあとはミニーちゃんに会いに行きました!

冬服、おしゃれだよねー💕

 

 



 

 

ここからは園内ぶらぶらして

 

人気者にも

 

 

ご挨拶したり

 

憧れの2人にも会えた💕

 

 
後光がさすイケメンにも会えたし
 
最高に可愛いミニーちゃんとご挨拶もできて

 

感激!

 
歌姫にも💕

 

密かにカチューシャにクラリスついてますラブハート

 

 

フェアリーゴッドマザーと

スジパラにご挨拶へ!

 

マザーにこの時の写真見せて、

マザーに会えなくて残念だった話をしたら

image

 

めっちゃ喜んでくれて

 

 

今年は探すって😂

 

ハロウィンシーズンの時、探してくれるって言ってた!😂

これはもう一回しないとーラブ

 

この日、スージー、パーラもいたからね

 

 

あの婦人と姉妹の仮装の話をしたら

かたちゃん😂

 

もうね

 

大騒ぎ😂

 

姉妹のモノマネしてくれて

 

 

こうやって😂

可愛すぎるんだけど!

 

 

離れてグリしてたんだけど

 

呼んでくれて

 

一緒に周りを巻き込んで大騒ぎ😂

 

 

面白かったー笑い泣き

 

モノマネしながら体当たりしてきてた😂

あー笑った!

次回はまむちゃんと3人でスジパラに会いに行きたいラブハート

 

抽選は全滅してたけど予約してたガチャを回して

 

 

私は推しのミニーちゃんは引けたけど

ミッキーはでず泣き笑い

お友達にそれぞれキャラのファンがいるからうまく分けれたけど

ミッキーファンが多いのになー。。。

 

そしてお昼ご飯の前に

ハモカラだー💕

 

始まる直前でも座り見2列目が空いてるハート

私は推しのミニーちゃん側で酔っ払い

可愛かった、、、満足飛び出すハート
 
そしてやってきたのはホースシュー!
神席すぎて

 

とりあえずちょこっと貼りますが、、、

(ちゃんとこれはレポします)

 

 

私はもうここで死亡したラブハート

 

だけど楽しいことはまだまだ続きます!

 

風が強くなってきて強風の予報になってたパーク。

ランチを終えてパルパルが始まるから

予約してた席へ。

ああ、緊張泣くうさぎ

 

アナウンスでは天候で内容変更あるかもというスピールも出ていました。

後半へ続きます!

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

 

先日、インした時にこのリボンの(リボンがハートになってるやつ)

をお友達からもらって大事にしていたのにパークで落としたの😭

そして見つからない、、、

東京でも落とし物は見つからないんだね。。。😭

パルパルでリボンのものが高騰してるからかなぁ。。。

今回のインの時も問い合わせしたけどなかった。

ショックだわ。

いつも何か落としてる昇天