みなさんこんにちは!

コロ助です花

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

 

先日のユニベア×ルシファーの最高コラボの時に販売した

ルシファーのコスチュームを

我が家の可愛い2人に着てもらいました飛び出すハート

 

今回のユニベアのコスチューム、大きい!

ので、ダッフィーのSサイズも余裕で着ることができます飛び出すハート

 

こちらはクリームくん(ディズニーベア クリーム)ピンクハート

 

こちらはあっくん(ディズニーシー ダッフィー クリスマス)ハート

 

お腹周りが少し余ってるくらいです!

足の大きい部分も問題なくすっぽり入りましたデレデレ

 

ああ、本当に可愛い泣くうさぎラブラブ

もふもふのフカフカです!

大切なダッフィーに、大好きなルシファーを着せることができて

感動泣くうさぎ

 

ダッフィーのコスチュームの中で

キャラクターになりきるコスが私は大好きなので

今回のルシファー、本当に最高でした酔っ払いラブラブ

 

 

しかも萌えポイントは

この大きなしっぽピンクハート

超絶可愛いでーす!!

 

この日、フラッグシップに行った帰りに

サンリオとコラボしてるスイマー(懐かしい!)とのグッズを見に行って

クリアファイルだけ買ってきちゃったデレデレ

 

京王百貨店でこの天狗焼に出会い、

あまりの美味しさにその場で主人と食べて

再度買いに走ったよね笑い泣き

高尾山に登らなくてっも食べられてよかった!

 
では今日もありがとうございましたー!
 
メイちゃん、お誕生日おめでとうでしたー💕

image