みなさんこんにちは。

コロ助ですデレデレ

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

 

ユニベアシティ  ミヌメシャン

の発売日だったので、来店予約をしてお買い物してきましたーラブラブ

 

 

私が予約したのはフラッグシップ東京!

お友達の虹猫夫妻も来てくれて、

みんなでルシファーのユニベア、ミヌメシャンをお迎えしに行ってきました飛び出すハート

 

入れ替え制のお店棚、

う、美しいキラキラ

フラッグシップは14時に開放になったので

在庫は結構あったんだと思います。

夜18時くらいまでは全部在庫あったみたいラブ

 

久しぶりにお顔選びをすることになったから

すごい楽しかったーピンクハート

時間は30分ですが、棚にある子、ある程度はチェックしたと思います。

 

最後の最後までお顔悩みました。

この子もかわいいでしょー!?

 

このむすっとした感じのお顔の子で

口元が綺麗な子を探していたのですが、、、

 

我が家に来ることになった子はこの子ラブラブ

ちょっと眠そう!?

でもむすっとしてる感じが可愛すぎて泣くうさぎ

 
この顔です笑い泣きピンクハート
(お写真はネットからお借りしてきました)
 

キーチェーンの方がお顔の個性はあったと思う。

1人1個のお迎えだから

 

どちらにするかすごく悩みました。。。アセアセ

 

お買い物が終わったら、

主人も合流してタイ料理へ流れ星

 

虹猫家の子と記念撮影花

 

同じ子でもお顔の感じ、全然ちがーう!

虹猫家はとにかく目がキリッとした子を選んだと言ってえましたー!

 

私の購入品です!

ルシファーのお洋服はEtsuちゃん(虹猫夫妻奥様)の枠を

1つ譲ってもらって

購入させてもらいました〜ハート

 

お顔選びもずっと付き合ってくれてありがとう笑い泣き

このコスチュームが可愛すぎてデレデレ

 

コスチュームのお顔も色々ありましたー😂

 

全部コスは見たと思う😂

ルシファーのコスチュームが出るなんて幸せすぎるわぁ笑い泣きハート

 

キーチェーンの子

 

 

やっぱり可愛いですピンクハート

 

むすっとしてていいわぁハート

 

この顔の子を探してたから

image

 

 

 

理想通りの子がきてくれたー💕

最近はダッフィーをお迎えしてないから

お顔選びできるチャンスがなくて寂しく思ってたので

久しぶりにすごい楽しかったーピンクハート

 

 

 

 

 

後ろ姿、可愛すぎるラブ

 

そして、、、楽しみにしてたルシファーのコスチューム!

大きめのサイズだったのかSサイズのダッフィーでも大きいくらいキラキラ

 

 

か、可愛い!

あっくんに着せてみました飛び出すハート

 

やばい、、幸せすぎる泣くうさぎ

 

大好きなダッフィーが

大好きなルシファーを着ているなんて

私にとってこの上ないコラボだ!

 

先週はずっとストアにお布施状態でお買い物してたけど

とても嬉しく楽しかったですラブラブ

 

ああ可愛いです酔っ払い

まだMサイズの子はオンラインでも販売してますし

みなさんに超絶お勧めしますびっくりマーク

 

では今日もありがとうございましたドキドキ