みなさんこんにちはー!

コロ助ですハムスター

いつも遊びに来てくださりありがとうございますハート

更新の励みになります流れ星

 

今日はパルパルーザな1日を少しレポさせてください!

 

開園待ちはせず、スムーズに入園できるタイミングで

ミニヲタのピヨちゃん

と一緒に行ってきましたーラブラブ

 

 

まずはミニーちゃん花壇の前でキャストさんに撮影をしてもらいましたハート

(10分くらいは待ったかな)

 

この日は快晴だったし、そこまで寒くない!

 

 

青空の下のディズニーランドラブラブ

 

快晴なのでバナーとか

 

パーク内の装飾が最高に綺麗だった飛び出すハート

 

園内の至る所がラブリーチュー

 

 

このベンチも撮影したかったけど

結構ならんでいたので諦め。

30分くらいかかりそうだったかな。

 

ここの可愛いミニーちゃんの場所も

同じかそれ以上に並んでました!

 

とっても綺麗ハート

 

 

お散歩するだけでも可愛くて

 

楽しい場所ですデレデレラブラブ

 

沢山の方が撮影していたのでちょこっとだけ写真撮ってきましたが

若い人たち、この映えスポットに来て、写真撮るだけでも楽しいだろうな花

 

私たちの目的はこちら!

 

ミニーちゃんの可愛い限定メニューを食べにきたデレデレラブラブ

1時間待ちくらいだったけど、サクサク進むよ😍

 

店内にあるミニーちゃんの絵が可愛いと2人で盛り上がってました下矢印

 

 

頼んだセットです!!

おいしかったー!

可愛かったーハート

上矢印このピンクの紙は写真撮影したらすぐに抜き取った方がいいです!
食べてるうちに溶けてきて、お料理と混ざっててびっくりしたネガティブ
ピヨちゃんもなってたから、全部なると思う、、、滝汗

 

 

限定のドリンクに変更して、、

ランダムでもらえるコースターもラブラブ

私が当たったのはぺろっとしてるミニーちゃんの方です。

 

裏まで可愛いデザイン目がハート

これはとても良い記念になったーハート

あまりグッズがもう売ってないから

スーベニアで記念品を回収します真顔

 

image

ピヨちゃんが買ってたこのシールも完売したみたいでした。

早いー😅

image

 

そしてその後、ハモカラをみたのですが

遠くで始まってたタイミング、

入れてもらった場所で地蔵0分、

前から3列目座り見、ありがたかったーラブラブ

 


ミニーちゃんのファンサもいただけて最高だったデレデレ

 

ここのフォトスポットの行列はすごかった!

夜までずっと並んでた〜!

 

アーケードの中でも可愛い場所がありますよ!

image

 

この日、雲ひとつなかったんですよおいで

 

だからまさかの被害にあう!?


開始20分前くらい?15分ほど前かなで

ガールズたちが揃う1stの立見2列目にて待機!

 

 

しかーし、西日がすごすぎてほぼ見えない笑い泣き

この可愛いガールズの場所、もろかぶってた笑い泣き笑い泣き

 

とにかく眩しい、でもみたい、撮りたい追いかけるって感じで

しっかり見る余裕がなく笑い泣き

これまたリベンジしたいけど少し曇ってる日じゃないときついのかも。

 

その後、裏側からベリミニを聞いてお見送りの方へ。

すごい人だった笑い泣き

 
でもこのショーがキラキラで可愛いってことは
とーってもよくわかりましたピンクハート
 
アイスクリーム食べに行って、、、
最後はミニーちゃんにご挨拶へ

 

スタジオの中も幸せ空間ですねドキドキ

50分待ちが45分になってた。

 

 

スタジオ可愛いピンクハート

 

ミニーちゃんにお洋服作って欲しい。。。

 

ミニーちゃんのお部屋にて、、、

 

骨抜きにされて、最後までわーきゃーして

ミニーちゃんづくしの日は終わりましたーラブラブ



 

夜もここの撮影スポットは並んでました!

 

夜は夜の可愛さがありますね💕

 

今回のイベントでの購入品です💕

 

私が行った時はミニーちゃんはもう完売してたのですが

ピヨちゃんがインした時に私の分も買ってくれてて😭

丸顔の可愛い子が我が家にお嫁に来てくれました!

 

 
2人で服につけて連れ歩いてました〜!
ピヨちゃん、楽しい時間をありがとう❤️

image

 

この日買ったグミ💕

おいしかったし、可愛かった!

おすすめですラブラブ

 


この日はミニーちゃんにも会えたし

ミニーちゃんの可愛いをいっぱいチャージ出来た日でした😍


では今日もありがとうございましたー!