みなさんこんにちはー!

コロ助ですスター

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

自分の備忘録なので、今年に入って購入したもの

(セールなどで)を記録したいと思いますうさぎクッキー

 

まずは、、、出会ってしまった爆笑

 

THE ROWのトートニコニコハート

 

 

売ってないんですよ、、、あせる

お店でなかなか。。。

出会ってしまった日が最後。

その時に決めないと買えない。

 

今年の誕生日プレゼントってことで泣き笑い

旦那さんに感謝です。

 
 
主人と一緒に使えるサイズ感。
ザロウの鞄を使うようになってから、何でも合うのと
シンプルなデザインが本当に使いやすくて、、、
3つとも黒だけど他のカラーもいつか欲しいなぁ三毛猫

 

それ以外の購入品たち

 

amiのTシャツは自分用。

このラッピングされているのは主人のお誕生日プレゼントに流れ星

(私のプレゼントとの価格差えぐい😂)

 

Simone Rocha のスカートラブラブ

これは夏用かなー。

パンツ合わせで履きたいなと思って楽しみにしてるスター

 

これはENFOLDのスカート。

なんか可愛さ全くわからない写真写りの最悪なスカートだけど昇天

 

私はセールで買ったのでグリーンだけど

ブラックはこんな感じで今も販売していました。

定価だけど。

 

 
 
すぐに着れないけど、MUVEILで久しぶりにお買い物してしまったラブラブ
セールってありがたいハート
ハートが可愛すぎるシャツハート

 

 
 
あとは主人のお買い物に付き合ってて、出会ってしまった
ビームスが別注で作ってるスカート。
TORI-TO × BEAMS BOY のコラボ品。
 
image
このスカート、1つ1つが手製だと聞いて。。。
TORI-TO × BEAMS BOY のお洋服はアトリエでTORI-TOさんが作っている物らしくて
手が混んでいるのに価格はお安い!
ワンピースもすごく可愛かったです!
あまり人と被らないし、今後チェックしていこうと思ってますデレデレ
 

表参道もセール見に行きましたが、欲しいもの出会えず。

プリンとパンを買って帰った花

ここのプリン、おいしかったからまた買いに行きたい!

 

あと渋谷で弱虫ペダルのグッズが販売されてて、、、、

 

 

まきちゃんに会いに行ってきた泣き笑いラブラブ

 

素敵!

 

手嶋さんも好きラブラブ

 

このパネル、、、いい!!

 

まきちゃんラブラブ

 

このアニメ、すごく面白いのでおすすめですピンクハート

 

来週はディズニーグッズ(ルシファー)のお買い物があるので

もう経済回していくしかないびっくりマーク

ってことで楽しみにしたいと思います笑い泣き

では今日もありがとうございましたー!

来週はディズニーランドにもいく予定で楽しみピンクハート

またここで書かせてくださーい!