みなさんこんにちはー!

コロ助ですスター

ミニー色に染まっているけど、、、

私はルシファーのことでも今月は忙しい笑い泣き

 

とうとうこの日がやってきた。

ヒグチユウコさんとのコラボのグッズ発売花

 
 
この作家さんのファンが多いと分かっていたので
きっと予約は難しいだろうと思っていたけど、、、
頑張って戦いまして
 

 

 

 

 

ぐるぐるしたのち、進んでいきまして

(この時点で3分経過してるから嫌な予感はしていた)

 

ページ見たらまだ最初の方の枠があるびっくりマーク

 

 

必死でおす!時間指定する!!

 

しかしエラーになる滝汗

これ3回時間をずらして行うことになってしまい

 
 
取れた時には午後の後半おばけ
終わった、、、😭😭
フラッグシップはこの日は遅い時間まで予約制になっていたから
在庫いっぱい用意してくれていると信じているんですが泣き笑い
あー怖い、、、ネガティブ
何かは買えると思うのだけど、この戦争状態がしんどいですね。。。
グッズが出る度にストレスがかかる真顔
(楽しみなはずなのに。。。)
またお買い物行ったらその話も綴りたいと思います!
 
今年の干支のダッフィー!
ムーシュー(龍)ですデレデレ

 

 

上海ディズニーの干支ダッフィー、やっぱり可愛いハート

 

 

後ろのWDWのMダッフィーも可愛いですニコニコハート

最近お友達が紹介してくれたのでピンクハート

このMダッフィー、すごい高騰してますね💦

 

では今日もありがとうございましたー!