みなさんこんにちは!

コロ助ですスター

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります花

 

金曜日(15日)にお友達と六本木ヒルズに行ってきたんですが

 

クリスマスに向けて沢山のお店が素敵な装飾やイベントを開催してましてクリスマスツリー

 

カルティエは日本50周年記念ですごく素敵なツリーを作っておられたびっくりマーク

 

 
そしてそれだけではなく、、、
メッセージを書いたら
なんと素敵すぎるバラをプレゼントしてくださったのですキラキラ

 

 

 

私は結婚指輪がカルティエなのと

5周年の時には時計をもらったので

とてもご縁のあるブランドラブラブ

そんなこともありメッセージはすぐにできた!

 

そしていただいたお花下矢印

 

とても素敵だったニコニコ

 

お花をいただけるって嬉しいですよね。

しかもそのバラの立派で美しいことラブラブ

 

 

大きいキラキラ

そしてえ綺麗!!

 

とても幸せな気分になりましたデレデレ

今日も元気に咲いておりますキラキラ

 

そして同じくヒルズにて

ロクシタンのイベント花

 

 

これが虹色に光った人はプレゼントもらえるらしい。

 

くじを引いて商品のおすすめを聞いて

 

 

エコバッグいただきました!

自分で色を塗ることができますラブハート

 

 

会場限定でお得な福袋も発売中!

 

パパブブレのキャンディーいただいたり

(反対向いてるけど😂)

 

輪投げ挑戦で色々ギフトもいただきましたハート

お友達となんとなくランチに来ただけだったのに

イベント多くて無料で遊びまくり!

 

これは話題だったので知ってた

ディオールのイベント流れ星

 

 

美しい、、、

うっとりする空間。。。

 

 
綺麗!

 

お買い物したら可愛いバッグプレゼントもしてましたスター

 

その日は天気がよくんなかったのですが

 

可愛い素敵なクリスマスの

 

時間を過ごすことができましたクリスマスツリー

 

 

小さいけどクリスマスマーケットもしてたー!

 

 
移動して表参道!
ここはシャネルのイベント中チュー

 

 

仲里依紗ちゃんの作った

 

可愛いお家を見て

 

 

あ、おかかラブラブ

 

むぎちゃんに教えてもらってハマってる
りんご飴を食べて帰りましたチュー

 

これ本当に美味しくてお友達も感動してた!
主人も大ファンでここ最近の1番のヒットです。
(3回目の来店)
 
色々なお店が企画してくれるイベントが
今の時期は多いですねよだれ
今回はたまたま遭遇できてラッキーだったけど
またこういうの参加したいでーす!
 
今日もありがとうございましたうさぎクッキー