みなさんこんにちはー!

コロ助ですうさぎクッキー

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

 

先日、念願だった

そっくり館キサラに行ってきましたラブラブ

 

 

この日はキンタロースペシャル!

私たち夫婦はキンタロー。大好きなんですハート

本当はイギリスからのD友のMチャン夫妻も一緒に行く予定だったのだけど

旦那様が体調不良で😭

残念だった、、😢

 

席は前方を予約してたので前から3列目

 

どんな感じかはここから下矢印

 

 

お写真はオッケー!

動画はダメっていうのがルールなんですニコニコ

写真撮れるの嬉しかったー!

 

 

会場はショーが始まる前から大盛り上がり(店長さんがすごいんだわ!)

 

あ、中井貴一笑い泣き

 

志村けんも来てたし!

なんでモノマネってこんな面白いんだ笑い泣き

 

 

そして登場したのが、、、

 

あっちゃん!

じゃなくて、、、キンタロー。笑

 

もうねさいっこうだっ!!

 

キレキレのフライングゲットハート

 

いやーもうすんごい笑った笑い泣き

 

アイドルはまだまだ登場する。

嵐!?

(櫻井くんの表情モノマネがめちゃ面白かったー!)

 
B'z!
稲葉さーん!!
うまかったーびっくりマーク

 

キンタロー。スペシャルなんで

色々やってくれるんです!

コロッケの真似チュー

 

もうね、ゴルゴ13が出てきた時は

会場揺れてた笑い泣き

 

 

そして私的、一押しのネタ!

お隣の国の天才子供歌手!

(よかったらyoutubeで見てください!!)

 

そしてぬいぐもう1つの大好きネタ!

北京オリンピックで見た天才子供トランペッター笑い泣き

 

 

笑いすぎて涙出た😂サイコーでした!!

 

そして最後は百恵ちゃん!!

あいみょんとかもしてくれてすごく上手でした〜ハート

 

 
トリはあのちゃん!!

 

もう全てが楽しすぎる!

これは今年1番の爆笑時間だったと思う飛び出すハート

主人とヒーヒーなりながらショーを楽しみました。

また行きたーい笑い泣き

 

最後は全員と記念撮影にまわってくださるんです!

うちわ作って行ったこと、喜んでくださった💕

image

本当に笑いの時間って大事。

では今日もありがとうございました!