みなさんこんにちはー!

コロ助ですハムスター

12月1日にマックスマーラのイベントに行ってきましたよだれ

 

この可愛いテディコートのイベントから引き続きで

今度は表参道でラジオ公開生放送びっくりマーク

 

 

イベントのアナウンスと共に

アンケートが来て

答えたところ当たりましたデレデレラブラブ

 

 

長谷川ミラ×浦浜アリサが自分らしく輝くための秘訣をトーク! 

J-WAVE『START LINE』の公開生放送を12/1(金)にマックスマーラ表参道店より実施!

 

というイベントをお店の前からしてしまうというハロウィン

 

 

このスタジオがテディコートの素材でできてるキラキラ

 

 

浦浜アリサさんがお店の中を通って

ラジオスタジオに行くときに側にいたのですが

顔小さくて細くて綺麗だったー目がハート

 

お二人ともテディコートが似合ってるキラキラ

 

 

外から鑑賞することができますスター

 

 

で、私は、、ギフトをいただけるとのことで

 
お店の中に入りますニコニコ
ウェルカムドリンクいただきましたうさぎクッキー
 

 

お店の中ではテディコートがいっぱい!

このシリーズやっぱり可愛い酔っ払い

手袋欲しいなと思ってるんですが(このお手手が書いてないタイプの方)

この日は決意できなかった泣き笑い

 

招待いただいた記念品は

 

 

チョコレートでした酔っ払い

Magie Du Chocolat

というお店のものでした!

 

 

 

おしゃれ酔っ払い

そしておいしかったー!(もう食べた)

 

こういう機会があるの、ありがたいですね。

では今日もありがとうございましたチュー