みなさんこんにちは!

コロ助です流れ星

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますラブ

 

最近お買い物は控えてたんですが、、、

久しぶりにどうしても欲しいものがあって

ネット通販で購入してみましたキラキラ

 

利用させていただいたのはこのサイトですラブラブ

 

 

 

インスタはこちら(掲載許可いただいております)

 

 

ずっとフォローしてたんだけど、お買い物はしたことなくて

お友達に聞いたら買ったことあるとのことで、、

今回初めて利用させてもらいましたラブ

 

私が悩みに悩んで購入したのがこちら下矢印

 

 

 

 

今、香港ディズニーランドで売ってるガチャガチャ?的なもので

ダッフィーフレンズのオーナメントが手に入るんですラブ

(自分で引くタイプらしい)

 

 
 
私が買ったのはランダムの方なのですが、
さっきみたら親切にも選べるチャームがびっくりマーク
これいいですよねー!

 

 
 
あとは私はルシファーも買ったラブラブラブ
これは日本では販売してないからね。
コレクションに追加飛び出すハート

 

 
 
 
で、気になるお値段的なところですが、、、
送料が9ドル(U Sドル)なのでリーズナブルですよねキラキラ
サイズによっても変わるかもですが、全然高くない!

 

 

最大20日間くらいかかるみたいですが

私は気長に待ちます!

(オプションで高くて早く到着するのも選べました)

 

 

イギリスにいるときに

いっぱいディズニーストアやお店のネットショッピングしたけど

3回に1回くらいはトラブルがあって

(届かない、壊れてる、違うものが入ってる、商品が入ってない など、、、)

自分で受け取りしてその場でクレーム対応して返品などができない

買い方は危険だと身にしみて感じてるから

海外から購入するときは直接買うのは絶対にしたくないの魂が抜ける

なので、こういうお店をこれからも利用して

お買い物したいと思ってますピンクハート

ありがたいわー目がハート

 

家にいながらレア品買えるなんて良い時代デレデレ

 

 

 

 

どの商品も可愛いし、

日本にはないデザインのものがいっぱいあって

 

 

欲しいものだらけでした〜ラブラブ

 

また商品が届いたらここでご紹介させていただきます!

(発送はされたと連絡はメールでもらっているので

クリスマスくらいまでにはくるかなー!?)

 

久しぶりにダッフィーのグッズ買ったので

開封が楽しみですラブ

 

では今日もありがとうございました!