みなさんこんにちは!

コロ助ですハロウィン

ハッピーハロウィーンデレデレラブラブ

 

どうしても欲しくて

パックンチョ40周年のディズニー

クレーンゲームの景品

を目当てに池袋まで行ってきた話を流れ星

 

 

かなり人気だし数が少ないってことで私が行ったお店には

キーホルダーはもうミニーちゃんはなくて

こっちにぬいぐるみとポーチに挑戦!

 

上の方にいるメーターもすごく可愛くて欲しかったけど、、、

 

ティアナも!

ってかラフィキがいるね。気になる笑😂

 

しかし、、私はこれを取らねばならない笑い泣き

そして欲しいのはこのハートのミニーちゃん。

ここでもこのミニーちゃんはラスト1点だったみたい。

 

 

で!!!

写真ないけど、本当にとれなかった泣き笑い

もし売ってたら買った方が断然安いし、

途中、フリマアプリで買うことも考えたけど真顔

でもここまでやってきて持って帰らないなんて無理なんで

最後は見かねたスタッフのお姉さんがこれで取れないことはない

というサポートをしてくださって取れた笑い泣き

本当にありがとうございました。

何回も何回も転がってしまって、難しかった、、、

 

続いてこっち滝汗

 

 

何回やっても上手く持ち上がらず、、、

しかし転がっていく中で

 

 

後ろ向きへ

(またお姉さんが近くに不要なものがあると危ないからということで

ミッキーを避けてくれた笑)

 

なんか転がった反動でラッキーな位置に!?

これはチャンスってことだよね!?

 

 

よくわからないけどこのタグ出てるしこことか狙えば取れるのかなとか

考えてたらど真ん中にクレーンが降りて行ったのだけど

上手く転がってくれてこれはさっきみたいな沼にならず

2つで3000円くらい使って戦いは終了オエー

 

 

 

でもこれ、本当に可愛いハート

パックンチョのポーチ!

 

裏側がめちゃキュンキュンするー酔っ払い飛び出すハート

 

こっちはパックンチョをぬいぐるみにしたもの。

 

裏側もいいよね💕

 

 
でも私はまだこのシリーズの丸い方が欲しかった。。。
でもまた沼にはまり取れないのがわかってたので諦めて帰ったんです。
(私が行ったナムコはポーチは1人1個までだったけど
こっちのぬいぐるみは制限はなかった)
 
そしてそんな私に救世主がびっくりマーク

我が弟の降臨キラキラ

 

とったでー!ってラインが笑い泣き

 

しかも、幻になりつつあったこっちのキーホルダーまで!!!

 

 

リアルな兄弟間のライン!

しかもゴリゴリの関西弁笑い泣き

 

しかも私の泣きメールを見てすぐに動いてくれた泣くうさぎ

たまたま仕事で外出してて帰りにとってくれたらしい、、、

 

 

弟はクレーンゲーム上手なんです😭

姪っ子や奥さんの欲しいものをパッと取ってしまうので

このパックンチョが出た時から頼んでたの。

だけど思ったよりも在庫が少ないと聞いてヘルプーって連絡した😂

 

上手な人から見ても結構難しい設定らしい。

私の父もクレーンゲームが上手で、私たちが子供の時は

よくセーラームーンとかアニメのキャラのグッズを取ってもらってました。

クレーンゲームにまだ設定とかなかった時代、、、泣くうさぎ

 

 

 
弟のおかげで欲しかったパックンチョ、
全て揃いました笑
 
あーこういうの上手になりたい、、、
(私も主人も下手おばけ

 

池袋に行ったから一番好きなラーメン食べて

(ラーメンに1人で並んで食べるタイプです)

 

池袋で美味しいと言われるものはいっぱい買って帰ろうと決めて

焼き小籠包買ったり、

ソーセージ買ったり

パンを買ったり、、、

 

デパ地下でも好きな和菓子買ったり😂

image

 

あとプリンに恋してというお店がすごくおいしかった!

昔ながらの硬めのプリンで、私の大好きな感じでした!

かぼちゃプリン好きなので、めちゃくちゃ満足!

フォークで食べれる硬さ💕

またnonちゃんに会える時に買いに行こう!

(それくらいしか直近で池袋に行く機会がない😂)

では今日もありがとうございましたー!