みなさんこんにちはー!

 

コロ助です流れ星

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

2023年9月にディズニーランドパリに行きましたら、

新しいグリーティングスポットができてて

パリジェンヌちゃんたちに会えましたラブラブ

 

 

 

前回、1年前の9月に行った時は

スタジオにて会えたみんなが

今はランドの方で会えるようになりましたラブラブ

1年前の様子

 

ここもすんごい待ちますがネガティブ

 

一応、インした日はほぼ会いに行きましたラブラブ

 

 

ミニーちゃんとデイジーのみ

私が行った時はグリーティングしてたかな。

 

この施設ができたときは

クラリスも(これは1年前にあった時のもの)

image

 

クララベルもいたんだけど、、、、

image

 

この時のグリーティング、歴代3位に入るくらい面白かった😂下矢印

chessyさんとクララベル、私とミニーちゃんに分かれてのグリだった笑い泣き

image


今回も一緒に会いに行ったら、その時はデイジーでした!

image

(もう1人のお友達はブログしてないので掲載許可もらってないから

カットしてるけど3人で会いに行きましたー!

30周年のショーの合間に行くとなると、

ここすごい並ぶので結構調整必要だったのよねアセアセ

 

image
 

ここ最近はクララベルもクラリスも

あまりグリーティングには登場してないようでした赤ちゃん泣き

 

入り口で

今日はミニーだよーとか

 

デイジーだよーって言ってくれてましたニコニコ

 

とにかく可愛いピンクハート

 

デイジーは動くので、、、

 

その可愛い瞬間を撮影しようとすると

 

ボケちゃうんだよー泣き笑い

 

でもこの感じたまらん酔っ払い

 

この日、グリした時に私のカメラ画面が真っ黒になってて

私もキャストさんも

デイジーも何も見えないけどシャッター押した写真です😂

image

 

だーけーどー

超絶可愛いデイジーがちゃんと撮影できててホッとした😂

見えてないのに撮った写真です下矢印

image

 

大体1時間から1時間ちょっと並んでいたかも。

タイミングにもよる。

列は短くてもサポートが必要な方の予約が

2組に1回くらいのペースで入る感じだったから

 

D L Pのグリも待ち時間は結構なもんです。

エントランス付近にいるスティッチなんて

もっと長くかかる時もありそう、、、

 

 
 
でもかわいい子に会えるから、頑張れるけどねスター
image
 
とにかくかわいいパリ限定のグリーティングのお話でしたラブ
では今日もありがとうございました花