みなさんこんにちは!

コロ助です!

実はこれ、、、さっき終盤まで書いてたものが消えてしまって

2回目ですー笑い泣き

夏休みの宿題ということで、頑張って買いてる

アラスカクルーズの日記も、あと1回で本編スケジュールは終わりますー笑い泣き

あっと言う間に終わってしまった5日間でした。。

 

 
今日は昨日の続きから。下矢印

 

一回会いに来てくれたミッキーが

また戻ってきてくれて手にちゅってしてエスコートしてくれたんですが、、

 

 

ミッキー、どこにいくの?

(この時ももう泣いてて頭混乱中😂)

image

 

ミッキーが引っ張って連れて行ってくれた先には

私もミッキーも大好きな

ミニーちゃんだった泣くうさぎ

image

 

実はミニーちゃんとかデイジーなど、一部のキャラは途中から会場に

入ってきてて、最初のグリの時からはいなかったの。

(多分2−3分後に来てるのだろうけど、私も色々わちゃわちゃしてて

どこにいるのか探すこともできてなかったアセアセ

でもミニーちゃんに会わないと帰れない!!)

 

 

ミニーちゃんがすぐにミッキーを超えて😂

私の方まで来てくれたので、、、

私たち二人でミッキーと一緒に

 

 

3人でハグしました😭

手前の手はミッキー

奥の手はミニーちゃんの手なんです泣くうさぎ

引き伸ばして額に入れておきたい写真、、、

 

image

 

ただこの5日間、

本当にたくさんの優しさをいただいたことを

おいおいと泣きながら伝えることで精一杯だったのだけど

image

 

キャラクターたちと言葉は交わさなくても

心が通じる時ってみなさんあると思うんですが

(普段もそうやって皆さんも会話してますよね)

image

 

その時って本当に幸せだし、

言葉じゃないって思いますよね。

心、心が通じてる!!と、、、💕

 

 

私の頭混乱した状態の

日本語なのか英語なのか不明な言葉でも

ちゃんと感動していることも

感謝していることも

わかってくれていたと思います泣くうさぎ

 

なんとか写真には収まったけど

もうボロボロでした😂

 

カメラマン兼、マネージャー状態の旦那ちゃんも

とりあえず必死で撮ってた😂

 

image

けどここはヲタク!

ミキミニ二人の写真!!

って言って私は飛び出してはけまして笑

(それにミキミニは笑ってた笑い泣き

 

じゃあ、、、

 

ミッキー、お顔綺麗にしないとねラブラブ

ってミニーちゃんが!

お鼻も拭き拭きしてて、本当に可愛すぎました笑い泣き

(Twitterに動画をポストしてあります)

 

横でヲタクがギャーギャー言うて

可愛い可愛いって騒ぐから

 

image

 

 

撮れてる?

ってミニーちゃん気にかけてくれてた😂

image

 

一部しか載せきれませんが、

本当に可愛い二人でした😭

image

 

最後に旦那ちゃんも入って4人でセルフィー泣き笑い

みんなで手を繋いで、本当に幸せな時間でした。

image

 

ありがとう、ありがとう泣くうさぎ

image

 

心から感謝でした泣くうさぎ

image

 

ああ、もうなんて幸せなんだろう。

主人にありがとうーって言ってたら

 

ドナルドとデイジーがびっくりマーク

 

来てくれるなんてー😭

ドナルド、さっき一人の時も会えたのに

また来てくれたの。。。なんて優しいの😭

 

image

 

同じように本当にありがとう、ありがとう

それだけを言ってました泣くうさぎ

image

 

この会場で泣いてるのは私だけだったと思われるけど😂

ドナルドはさっき私が泣きながらお礼言ってたのを覚えてて

デイジーにも言いたいんだろ?

って感じでえ連れてきてくれました泣くうさぎ

 

image

 

デイジーも最初いなかったから会えないかと思ってたので

ドナルドのおかげであえて嬉しかった😭

 

image

 

私の乗った5泊ではペアグリの予定がなかったので

こうやってお写真撮れて最高に幸せでした😭

image

 

 

ちゃんと4人でもセルフィーしてもらって

この時間でお開きタイム。

image

 

キャストさんが時間でーす!

って言う感じでアナウンスをし始めました。

image

 

キャラクターたちは並んでお見送りの準備へ

 

プリンセスたちも勢揃いしていて

本当にありがとう!!

そう言いながらバイバイしました泣くうさぎ

 

最後の最後、、、

ミニーちゃんにはバイバイが言えて

(動画では残してアップしてありますが切り抜き)

 

image

 

いくわよ!

 
大きなハートを作った後に
 

image

 

愛の弓矢を

 

放ってくれました泣くうさぎびっくりマーク

 

その後のお茶目に笑うミニーちゃんが可愛すぎて

 

ヲタクは無事に死亡となったのでした昇天ハート

 

最後に肩をさすってくれてるところ泣くうさぎ

 

旦那ちゃんのカメラから、

弓矢を撃ち抜く前のミニーちゃんですラブラブ

image

 

デイジーもね、ハートを作って見送ってくれました泣くうさぎ

 

 

デイジー、素敵な時間を本当にありがとうう泣くうさぎ

image

 

いっぱいもらったハート

image

 

私もお返しできたラブラブ

image

 

 

みんなに見送ってもらいながら会場を後にしましたー😭

(写真まだまだあるけどもうこれ以上は無理なので笑

最後は演者の方も出口まで花道を作ってくれてバイバイしてくれました。

ありがとうって伝えることはできた!)

 

 

このあとすぐに、クルーズの最後のTil We Meet Againという

バイバイの時間が始まるので

ロビー近辺はすごい人。

私は頭がぼーとしたまま

なんとなくロビーを見つめることしかできませんでした😂

 

次はTil We Meet Againの話です。

お付き合いくださりありがとうございました💕

 

ではまた!!