みなさんこんにちは!

コロ助ですスター

更新の励みになります!

 

先日のディズニーしーで怖い親友の目を気にしながらも

可愛い子探してきました笑い泣き

 

 

私がお迎えしなきゃと思ってるのが

リーナベルちゃんなんだけど、、

かわいい子、多いですねラブ

マット撮った写真の子でこの感じラブラブ

 

ダッフィーもこっち見てたわぁニコニコ

 

こうやってみんなを見てる時間

 

昔はいっぱい時間あったのになー、、、笑い泣き

年パスの頃、懐かしい。

でも手前にいる子だけでこんなに可愛い子

すぐに見つかるのだから

 

いいですよねラブラブ

 

 

可愛い可愛いーニコニコ

 
って思って写真撮ったときに気づいたんですが、、、
ん???
ジェラくんの価格、、、高くない!?
 
4400円
になってる?
(私、情報3900円時代から止まってるけども😂
4000円になったのは知ってたけども。。。)
 

 

クッキーちゃんも4400円!

まあ帽子ついてるから??

 

お、お、オルくーん!!

あなたもか!!

甲羅ついてるからか!?

 

ルーちゃんも4400円だった!!

 

 

 

そしてお迎えしようと思ってた

リーナベルちゃんの価格は4000円でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ちなみに、ダッフィーもメイちゃんもお値段増えおき、

4000円でした飛び出すハート

image

 

でも、、、これ、、値上げするよねぇ。。絶対。

私、今回お迎えしておくべきだったのでは笑い泣き

まさかのフレンド内で価格の差あるなんてー!

 

それ以外の可愛いグッズたちラブラブ

 

可愛いもの、まだ売ってましたねラブラブ

 

買おうかなどうしようかなと悩みながら

 

パスタだけ買って帰りましたが

 

 

帰宅してこうやって写真見たら欲しくなるあるある😂

旅行の時とかねそうですよね

 

このオルっくんカチューシャ、つけてる方多かった飛び出すハート

 

ポーチちゃんも可愛かったなー!

肩乗りちゃんも見たけど可愛かった目がハート


 

それ以外にちょっと気になったもの貼っときます!

 

40周年の巾着の再販があったら絶対に買いたいな。

これは我慢した凝視

 

またアイドルメイちゃむに会いに

シーに行きたいので、

その時はリーナベルちゃんお迎えするぞーびっくりマーク

 

 

昨日、お好み焼き作ってたら卵が双子だったハート

 

では今日もありがとうございましたー!