みなさんこんにちは!

コロ助ですスター

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますキラキラ

 

行ってきました

ダッフィー&フレンズのワンダフル フレンドシップ

のランチショー花

 

image

 

可愛すぎるこの絵、

ダッフィーに1ミリも感動できない怖い親友すら

この絵の写真は欲しくて携帯で撮ってた下矢印

 

ショーのネタバレはしないブログにさせてもらいますね!

 

まず、、12時5分の入場開始から

10組目くらいで入店。

予約画面と身分証明書を見せて、

お席の札をもらい、ドリンクだけオーダー。

食事を受け取ったら

 

懐かしいあの場所に戻ってこれたー笑い泣き

いっぱい楽しい思い出が詰まっているレストラン。

なんかここで胸がじーんとなる。。。

 

 

この日はくしゃお をお供に連れてきましたので

 

久しぶりに写真を撮って楽しみましたラブラブ

 

2人分のメニュー!

すでにお支払い済み(クレカひきおとし)なのでそこでの精算は無し。

スーベニア類は付けれません、買えません笑い泣き

 

スーベニア欲しかったら、一般のレストランの方で買ってくださいとのことでしたネガティブ

セット買ってるんだからつけさせて欲しかったよ、、、

 

個人的にこのバーガーもデザートも好きだったびっくりマーク

美味しかったーラブラブ

 

この紙が神って話デレデレ

 

 

お席は一般枠で撮ったのに

S7という席で、ステージの中央から1つだけ左寄りの2列目。

4人テーブルを2人で使えました。

可愛いプリンセスが私の前の席で、

くしゃに手を振ってくれてキュンキュンでしたニコニコラブラブ

お母様がブログを読んでくださっているとのことで、

まさかの出会いに嬉しく、感謝でございました泣くうさぎ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

早く席に着いて食事を食べねばとがっついてましたら

優しいキャストさんとお話ししてくださり、

怖い親友へのバースデーシールを作ってくださったんですニコニコラブラブ

 

その後にこんな可愛いものも持ってきてくださいましたラブラブ

嬉しくてカチューシャに貼って練り歩きました昇天
 

さてショーはどんなだったのか!?

これは私のいた席のS7からスマホで撮影した写真。

 

動画を撮ってる時の

 

 

ポチッと押すのでもこんな感じに撮れる距離感でした酔っ払い

 

ここからはカメラの写真!

 

私の中でのキュンキュン写真だけハート

 

このダッフィーのじゅるってよだれふいてるのが

もうたまらなく可愛いよね。

 

 

ストーリーに関することはお伝えしないけど、、、

ダッフィーがこのバスケットを持たないはずなかったよね笑

嬉しそうだな、ダッフィー😂

 

ちょっとボケてしまったけど、これは貼らずにはいられなかった!!

ジェラトーニ、ダッフィーのお腹大きいから全く腕が届かないけど

愛おしさ満点飛び出すハート

 

マイフレを思い出してなんかうるっときた泣き笑い

 

メイちゃま💕

 

この喜劇みたいな写真がめちゃ好きです😂

 

バインバインの

 

エビフライハート

可愛すぎー!

クッキーちゃん好きだわ〜

 

 

オルくん、しっかり拝ませてもらえましたハート
いつか頭を撫でてみたい。

 

可愛いすぎるわーデレデレラブラブ

ルーちゃんラブラブ

 

会場でもぬいぐるみ持ってる人、一番多かった!

人気者のリーナベルちゃん!

 

こういう何気ないシーンのみんなの

友情あふれる仲良しシーンを

 

 

是非見に行かれた方は拝んできてくださいびっくりマーク

 

 

ネタバレやだったから、事前に勉強はほぼせずに行ったので

短いシーンの一瞬一瞬はうまく押さえられなかったけど、、、

 

 
話題のクリームは目の前で見せてもらえたよチュー
メイちゃんは右側だったので綺麗に撮れなかった。

このダッフィーの鼻を下からっていうアングルが

私にとっての一番好きなアングルラブラブ

可愛すぎましたラブラブ

 

 

親友は、、、

ショー中にキモいヲタの写真を量産してた真顔

終わってから送りつけられた数々の写真真顔真顔

 

メイ様というアイドルに心酔するヲタ下矢印

 

この時、多分地震があったんですけど

そこまで大きくなかったからショーは止まることなく続行してくれました。

よかったー😂

とにかくダッフィーたちが健気に可愛くて愛おしいショーでしたニコニコ

また行きたいでーす!

でもマイフレも恋しいわ泣くうさぎ

 

では今日もありがとうございました!