みなさんこんにちは!

 

コロ助です流れ星

いつも遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

更新の励みになります。

 

やっと再開したレインボールアウに行ってきましたー酔っ払いハート

まだ一般公開は始まっておらず、ファンダフルの抽選が当たった人のみ

いける状態なので、、、

 

 

ヲタクの想いやり!?

暗黙の自粛!?

 

SNSではショーの動画はアップされてないんですよね流れ星

(YouTubeなど、自ら情報を取りに行かないといけない場所以には

アップされてるんですが)

Twitterなど勝手に情報が流れてきてしまうところには

行った人がこれから行く人への配慮でアップしてない泣くうさぎ

んです。

 

アップしたらいけないなんて誰も言ってないのだろうけど、

行く前に情報を集めていても

アップされてるのは過去の動画だけ。

 

私も素敵なミニーちゃんのダンスシーン、

ミッキーの最高のパフォーマンス、

そしてクラリスの歌声などは

一般公開がされるまでアップしませんスター

すごくよかったよー!!って言いたいけど、、、

それはこの状況の空気を読んでおきたいなと思いました🌸

ネタバレとは言わないけど(同じ内容ではあるからね)

でも自分の目で見たい人も多いし、そうなると

一般公開までみんな掲載控えてるんでしょうね花

 

 

今の再開後の様子は、みなさん写真とかグリの様子程度しか

アップしてない人が多くて

 

 

なんかとても素敵だなぁって思いましたデレデレ

ヲタクがヲタクを想う世界というのでしょうか。

 

だけど行く前に知っておきたい情報をちょっとシェアさせてください。

 

入ったらまだ配られた😭

ブレスレット花

image

 

ちゃんとつけてショーみました!

 

お料理を食べる時間(ショーなしの時間)は20分ほど。

必死で食べ切ります😂

ドリンクにビールが追加されてて、追加料金かからず選べました飛び出すハート

グラタンはとても熱々だったから、猫舌の人は

最初に冷ますように工夫したほうがいいかも。

 

デザートのドーナツも美味しかったよだれ

ご飯食べ始めて10分経ったくらいに運ばれてきました。

時計見ながらお友達と3人で必死に食べ切ったキラキラ

 

一応、ショーのあとも食べることはできるんですが
(帰れとは言われない)
みんな席を立つし、お片付け始まってるので
落ち着いてはいられないので、頑張って食べることをお勧めします昇天

(私は時計を置いて測ってた😂)

 

 

花キャラグリーティング花

 

グリーティングはちゃんとみんな来てくれます!

キャラによっては最後のバイバイのタイミングでも来てくれるので2回会える!

 

1回目は最初のオープニングの後、お食事の前

(ここが長め、全員来てくれるのと、ダンサーの方から

お祝いの内容の確認質問があるので、予め今日のお祝い事を

決めておいたほうがいいと思います!

私は 初めてこのメンバーできたルアウ にしましたデレデレ

 

 

2回目は参加型のダンスが終わって、エンディングの直前に

ありがとーって感じで挨拶に回ってきてくれますハート

 

今回、お席の埋まりは半分くらいかなーという状態だったので

(大勢の家族連れやグループよりも1ー2名様が多かった)

それでも時間にそこまで余裕がありまくりとは言えないので

 

ハイタッチして

ありがとーラブラブ

楽しみーラブラブラブラブ

みたいな気持ちと伝える時間がある感じですチュー

 

 

動画からの切り抜きなので画質は綺麗じゃないけど

こんな感じでみんなに会えるのは楽しいですラブハート

image

奥の席の友達もちゃんとタッチできてました。

みんなにしてくれてたニコニコ

 

ショーの様子も少し。

お写真はみなさんが見たことあるシーンなどの切り取りなので

 

特別に変わった感じはしないと思うのですが、

長かったコロナの規制が緩和され、

こういう時間が戻ってきたんだなと

そういう意味でも心がジーンとしました泣くうさぎ

 

 

ミニーちゃんが

 

ミッキーにほっぺチュー、おねだりラブラブ

 

こういう当たり前の光景も

ずっとずっと見られない日々が続いてましたもんね泣くうさぎ

 

ダンサーさんの素晴らしさも見れて

とてもとても満足したランチの時間でした💕
image

 

また予約争奪戦を頑張って行きたいなぁって思いますうさぎクッキーハート

お食事も美味しいしね!

お席は後方ではあったけど、全体がよく見れて楽しかったです。

 

次回はランドで過ごした1日をレポさせていただきまーす!

今日もありがとうございましたハート