みなさんこんにちは!

コロ助です流れ星

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

 

4月下旬に行ってきたディズニーランドの服装について

今日は綴りたいと思いますスター

 

春って着るもの迷いますよねぇ。。。

まだ半袖だと寒い、でも夏みたいな日もある。。。

私が行った日はいきなり寒い日だった笑い泣き

 

当日して行った格好がこれ下矢印

 

ジャケット:ヴィンテージ ディズニージージャン

トップス:数年前のFOREVER21

(中にシアーのトップスを着ています、防寒対策)

ボトムス:Plage

 

このジャケットが着たくて考えたコーデラブ

今着るのに一番良い季節だからね。

 

それに合わせたのが

バッグ:Jil Sander

トート:ディズニーリゾート

スニーカー:PUMA(コラボ品)

 

 

 

ジャケットの下はこんな感じ下矢印

あの日、本当に寒かったので下にヒートテック着ておけばよかった泣くうさぎ

でもシアートップスを着ててすごく助かりました〜。

 

実は40周年に着たかったTシャツがあって、、、

このデザイン、最高ですよねよだれ

開園当時のキャストさんコスを着てるミッキーとミニーハート

 

 

シアートップスはあまり合わないんだけど、、、

まあ着てたらこんな感じだったのかな〜。

やっぱりしっくりこないからボツったけど。

 

 

このTシャツはどこかで着ていきたい目がハート

 

 

あとはお気に入りの実写Tシャツもねニコニコ

 

40周年に合わせてパークのイメージが強い服装をしたかったのだけど

気分的にもやっぱり最初のスタイルになったうさぎクッキー

 

カチューシャはこの2つを持っていきましたラブ

(あと主人のミッキーのもの、3つ持参してインした!)

 

ミニーちゃんのノーマル系のものはやっぱり出番が多いチュー

 

レインボーのものは海外のLGBTシーズンに合わせて出たものだったのだけど

色合いとかも好きで、おしゃれなので気に入っていますハート

 

このコーデ、後ろから見た方が断然可愛いけど、、、

 

正面からは結構パンチ効いてたんやでー笑い泣き

 

パークの中ではミニヲタ全開の痛バッグミニーを連れて

この日は歩き回ってました〜デレデレ

よくキャストさんにはこのミニーちゃん褒められてました💕

私も大好きで宝物のミニーちゃんですラブ

 

現地で買った40周年のキャップとミニーちゃん引っ付けて

日中は歩いてましたーチュー

image

 

パークに遊びに行かないと買いだめした服を消化しきれない!!!

が、頑張らねば、、、

 

では今日もありがとうございました飛び出すハート