みなさん、こんにちは!

コロ助ですふんわりリボン

絶賛ダンボールの山の中で暮らしております笑い泣き

(2部屋、段ボールが天井まで積み上がってる。。。

これ片付けるの辛すぎるーネガティブ

引っ越し荷物の受け入れの最中、ボロボロ状態で行ってきました!

 

Dハロピンクハートピンクハート

 

 

ブログでもお話ししてましたが、、、

トレメイン夫人のカツラがですね、、、

届かないうえに、再度探して見つけたお店で詐欺にまであってしまって

もうどうにもこうにもならなくなったDハロ笑い泣き

 

姪っ子とホテルで撮影し、今年のトレメイン夫人は終了チーン

 

せっかくのホテルもほぼ寝に行ってしまった状態だったので、、、

朝は姪っ子も4時半に興奮して目が覚めてしまい(笑)

少し周りを散策してから

 

姪っ子のバースデーイン(誕生日当日)

Dハロ

にいざ、出発です虹

 

9時オープンの日ですが、この日は8時にアーリー解禁愛

2年以上ぶりのランドにやってきましたー飛び出すハート

 

10月1日から色々緩和されたとのことで、

城前でみんながウェルカムグリーティングをしてくれてたピンクハート

 

姪っ子の希望でグーフィーとの記念撮影をラブ

 

その後、今回は私の希望でミニーちゃんにご挨拶に行きたい!と。

美女と野獣にも乗りたかったけど、、、こっちを優先しましたふんわりリボン

(この日は混んでたからここで先に行っておいて正解だったー!)

 

夢にまで見たスタジオに入れて感動笑い泣き

 

姪っ子は初ミニーちゃんのサインをもらえましたーガーベラ

 


こうやってバインダーに紙を挟んで、渡します。

ペンも蓋をとって渡します。

順番が決まってるのでキャストさんの指示に従って行いましたー!

 


タッチ、ミニーちゃんから言うてくれた泣き笑い

自分から言いづらいから嬉しかったなあ。

 

次はスモワクローバー15分待ち

可愛いーラブ

 

そしてシンデレラのお城へお邪魔しましたスター

ここの絵が一番好き笑い泣き

 

姪っ子の写真撮影を必死でする叔母まじかるクラウン

ああ、幸せラブラブ

 

 

そして次はホンテへピンク音符

姪っ子と一緒に乗って、一緒におばけ探しをしました。

ナイトメアバージョンだからめちゃ可愛かったーハート

 

そして、、、ハロウィンパレードを見るべく

場所探しへ。

このお二人のもとへ(笑

⏫この写真は2回目のドリミ場所取りの時のだけど、どこにいるかすぐわかる笑い泣き

 

ハロウィンパレード、可愛かったーデレデレ

 


パレードの後はお姉様方と一緒にプリンセスグリーティングへふんわりリボン

誰に会えるかお楽しみ!

 

この日は30〜40分待ちで

ラプンツェル

シンデレラとプリンスチャーミング

街ベル

とご挨拶できましたキラキラ

 

一回目はラプンツェルラブラブ

この大騒ぎ感にも負けないテンションの高さ笑い泣き

そういう意味では合うのかもね笑

 

でも、、できればシンデレラにご挨拶したいねーってことで

もう一回並んでみることに!


そしたらね、、、

ちゃんと会えたよー笑い泣き

 
二人の反応も最高だったし、とても記念に残るお写真となりました笑
 

姪っ子ファミリーは街ベルとお写真撮れてましたスター

 

ドリミの場所取りをしながらランチ。

その時にお会いしたキャストさんが私のルシファーの鞄を褒めてくれて

私がこんな微妙な仮装になってしまった事の経緯をお話させてもらったのえーん

パレード待ってる時から悪の強い二人😂

姪っ子ビビりながらも2人から目が離せない笑い泣き

 

 

そしたらね、、、

キャストさんが姪っ子に色々なキャストさんから書いてもらった

バースデーシールを持って来てくれたんですピンクハート


そして私にも、、、

 

 

 

😭

ええええ、もうすんごい感動した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トレメイン夫人になれなかった私の心を癒すべく、、、

絵の上手なキャストさん(ご挨拶にも来てくれた)にわざわざ頼んで

トレメイン夫人を書いて持ってきてくれたんです笑い泣き

こんなの描けるなんて天才すぎる。

そして何より、、、幸せすぎる。

キャストさんの優しさ😭

ディズニーの優しさを感じ涙でした。。。

本当にありがとう笑い泣き

来年は絶対にみんなとリベンジします!

 

幸せな気持ちでドリミを見て

ミニーちゃんが我が猫、ルシファーににゃんポーズニコニコ

 

姪っ子にもおめでと〜!っていっぱいのキャラがしてくれて

姪っ子にとって素敵な日になったようですハート

 

最高の写真ハート

楽しかったなー!

姪っ子もすごく楽しかったみたいラブラブ

image

二人の濃いお姉様のおかげです笑

(姪っ子が二人にビビってる写真とかもあって、本当は載せたいものいっぱいあるけどねーニヒヒ

 

 

その後、姪っ子はベビーカーでお昼寝してるので、、、

お姉様達と一緒に再びお城へ。

今回の私の仮装は

耳と尻尾、手は楽天(安心です!)で購入バレエ

洋服を黒にすることにしてたので、グレーをあえて選択。

洋服は家にあった

PATOUというお店の黒のワンピースとDLPで買ったチュールを合わせて。

(即席のもので行った汗うさぎ

鞄などはルシファーヲタなのでいくらでも家に候補があったから

これを選びました〜爆笑

 

ワンピースはこんなやつ。

まさか仮装で使うとは笑



私たちの思い出の絵の前での記念撮影ハート下矢印

 

きっと二人がブログでしっかり様子を書いてくれると思うので

私はこんな感じで1日の様子だけ綴らせてもらいまーす照れ

 

お姉様とバイバイして向かったのは、、、

 

クラブマウスビート!

当たったのー笑い泣き

しかも端っこだけど最前列でめちゃ近かったですー!

楽しかったー!

ほぼ見ることに専念した照れ

ここのポジションはフック船長ポジだなと思いました。

2回もアピールに来てくれた笑

(写真はいつかTwitterにでも載せます笑)

 

 

その後、フィルハーマジック見るためにお城の裏へ。

姪っ子にとって楽しい時間はまだまだ続きましたラブラブ

 

あえて嬉しかったよーハート

 

 

その後、話題の手下がいるヴィランズパレードを鑑賞!

姪っ子が最も盛り上がっていたのはこのパレードだったわ笑い泣き

写真取り込む時間がなくて未掲載ですが、、、

とても素敵でしたー!

 

まむちゃんのブログはこちら照れ

 

姪っ子のお誕生日に一緒にパークに行くという夢が

日本帰国に伴い実現し、

それに合わせて一緒にDハロしようって話をした二人が

お休みをとって平日に来てくれて😭

本当にありがとう笑い泣き笑い泣き

おかげで私も参加することができたよーハート

楽しい時間に感謝してます花

来年は絶対にリベンジしてトレメイン夫人やるぞー!

 

ニ”ャーもやもや

ルシファーも今度は全身もふもふでやりたいなデレデレ


ありがとうございました😍