みなさんこんにちは!

コロ助ですガーベラ

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります!

 

昨日はイギリスから日本まで、船便で運ばれている子たちを

ご紹介しましたが、、、

今日はエアー便で日本に来た子たちの話をさせてください栗

image

 

今回、帰国時には自分と一緒に持っていける荷物は

スーツケース6個まで。

(と機内に持ち込める小さなもの)

 

私はダッフィーを全て機内持ち込みにしました!

image

 

この子たちが私と一緒に飛行機の座席で帰ってきた子たち愛

でかい座長に関しては荷物のところに入ってはいたけど、

スーツケースやダンボールではかなり場所をとってしまうし

他の固いものと一緒は可哀想なので、どうしても担いで帰る必要があったの汗うさぎ

image

船便で長く会えないのがつらすぎて、、、無理だったえーん

(いっぱい優先すべきものがったけど、私の中では最優先だった)

 

そしてそれ以外の子たちはエアー便(飛行機輸送)で5箱の段ボールを送っていて

その中の柔らかい物と一緒に梱包して運ばれることにあせる

 

あっくんも頑張ってその中に入って来てもらったのですが、、、

 

来た瞬間、、、

きゃーポーン

絶壁になってるじゃないかー!!

写真よりも実際の方がペシャンとなっててかわいそうだったえーん
でもあっくんは強い子だから。。。
(ディズニーシーで川に落ちても元気だったからさ)
 
それ以外にはメイちゃんやくしゃ
image
 
ブラックダッフィーとセーラーくん(彼は洋服が白なのですぐに汚れる💦
なので船便は心配だったのよね、、)
image
 
我が家の相変わらずの二人。
ジジイとクリームくん。
image
 
この子は機内にスーツケースで持ち込んで(私の貴重品のアクセサリーと一緒に)
今もカバーかけてお休み中のチーキー
image
 
2匹のブルーちゃん!
image
こんな感じで現在、仲間の到着を待っています。
 
引っ越ししてみて思ったけど、、、
もっと服を減らしてダッフィー連れてきたかったな😢
ただ次回、どこかの国に行くときは船便での大移動はどうしようかなと悩み中。
 
というのも、、、
私のお友達の知り合いが、船便のコンテナに問題があって荷物が沈んだ
(のか放棄になったのか不明だけど、荷物は完全に手元に来ないことになった)
という話を聞いて、背筋が凍ったよネガティブ
生き別れにならずみんなが日本まで到着してくれたことを
心から感謝したのでした😭
 
では今日もありがとうございましたふんわり風船星