みなさんこんにちは!

コロ助です花火

いつも遊びに来てくださりありがとうございます!

更新の励みになります笑い泣き

 

昨日の続きのカチューシャの話ですUMAくん

一体何個あるのか、、、

ここに写ってるのが62個でしたふんわりリボン(たぶん笑)

載せそびれた数個を考えると65個くらいかなぁ?

意外に少ない!?

家にいるダッフィーよりは少なかった笑い泣き

 

どんな種類があるのかちょっとアップで。

大切なお友達が私が絶対欲しいだろうと思って声をかけてくれた

シーのアニバーサリーシリーズ。

ダッフィーとメイちゃんはサプライズでプレゼントしてくださったの笑い泣き

これつけてパーク行きたいな、お礼を伝えに会いたいな。。。

 

まだ使ってないものが半数くらいあるけど

 

どのデザインもやっぱり可愛いなぁ、、、ハート

夢がありますよね乙女のトキメキ

 

2年前に苦しめられたミニーちゃんのアトラクションシリーズのカチューシャ笑

全部揃っているけど、、、今年はミッキーデザインで再登場笑

もうやめてー笑い泣き

 

昔の舞浜の物もやっぱり可愛いですよね💓

2.3個あれば満足してた私は一体どこへ滝汗

 

みなさまはどのデザインが好きですか?

私はすごくすごく悩むけど、、、

 

ミニーちゃんの耳にリボンがついてるのがやっぱり好きなんですうさぎクッキー

ラウンジフライのカチューシャはやっぱり凝ってるなーって

思いますねハート

 

 

そして無印の透明ケースに入れて収納してみようとしたけど、、、

全部入り切らず断念笑い泣き

 

引き出しにしまうと下のもの出しにくいし
良い案じゃなかった💦
やっぱりこれ絶対に買う!!!
 

 

 

 

 

 

 

今日はDLPの30周年イベントの詳細発表と

私が発狂してしまうグッズの発表がありまして、、、

ご丁寧にもお友達やブログを読んでくださっている方から

メールをいただいて笑い泣き

発売しますよ!って、、、

海外にいると情報がうまく取れないので、本当にみなさんのお気遣いに

心がぽかぽか。。。心から感謝しております。

海外からグッズ戦争に挑むのはかなりの無理があるので

フリマアプリ様からお買い物する覚悟でございます。

その結果やいかに!?

またブログでお知らせさせていただきます😂

では、今日もありがとうございましたー!