みなさんこんにちは!
いつも遊びに来てくださりありがとうございます流れ星
更新の励みになりますガーベラ
 
今週末はロンドンホテルステイをして、ロンドン観光してました笑い泣き
(今更!?)
 
昨日はアナと雪の女王のミュージカルを見てきましたキラキラ

 

突如行くことにしたので空いてる席は良席ではなかったけど

 

ロンドンの劇場の雰囲気も最高でしたし

 

アナ雪のミュージカルの素晴らしさに大感動!

私的、今までみたミュージカルで一番好きキラキラ

すごくよかったです。

主人もものすごく感動してたので、今度は良席で見たいと思います!

日本では劇団四季でやってるのかな?
また会場の雰囲気は違うと思うのですが
ロンドンではシアターにはバーがあり
お酒を飲みながら鑑賞できるんです!

 

 

こんな感じで色々な場所にバーカウンターが!

それも観劇の楽しみの一つ。

始まる前から一杯。

休憩中にも一杯ラブラブ

 

会場で発売していたオリジナルグッズの紹介です!

 

日本で販売している物と同じ物も多いけど

 

めちゃ売れてたオラフ。

40ポンド6400円

 

どれもとても可愛かったですハート

 

我慢してお買い物しなかったけど、

みんな結構買ってたー!

 

個人的に欲しかったのがこれ

アクセサリーケース。

戴冠式でエルサが持ってた物です。

 

とても素敵な会場でミュージカルを楽しんで

 

 

クリスマスも近いこともあって、外は大きなツリーがあったり

すごい賑わっていました。

 

なんだからコロナを忘れてしまいそうな感じ。。。

でもヨーロッパはまた増えてきてて心配ですあせる

ミュージカルなど楽しいことを続けるためにも
室内マスク義務くらいして欲しいなー、、、
 
では今日もありがとうございましたクリスマスツリー