みなさんこんにちは!
コロ助です流れ星
いつも遊びに来てくださりありがとうございます!
更新の励みになります風船
 
今日はディズニーランドパリで会えたキャラクター達を
おまとめして報告させていただきます!
 
今回、会えるのを楽しみにしてたシンデレララブ
めちゃくちゃ可愛かったー!!
ルシファーも連れて行き一緒に会えましたハート
 

そして、今回楽しみにしていたハロウィンの

chessyさんと一緒に今年もした

101匹わんちゃん合わせデレデレ

お友達も一緒に四人で会いに行きました!

私たちはクルエラを意識したコーデをしてたので

クルエラに会えるように願ってたのですが

見事会えたーデレデレ

 

その時にハートの女王とファシリエにも会えましたちゅー

 
それ以外にはマックスにも会えた!
(本当に可愛くて元気いっぱいのマックスでしたピンク音符

 

本来ならばジャックがいるのですが、、、

 

 

この日はミッキーがいたのー!

ファントムのミッキーデレデレ

しかも今回はジャケット脱いでて

なんかそれもラフな感じでとても素敵でした〜ピンクハート

キュンですポーズハート

 

グーフィーにもちゃんとご挨拶できたし

 

動画は上げたんですが
グリを放棄するほどわちゃわちゃのすごかったチップとデール笑い泣き

 

(落ち着きがないので目線が合いません笑)

 

メキシカンなミニーちゃんラブ

可愛かったなー!
場所変わったからか、全然人並んでなくてすぐに会えた!
 

ミートミッキーは

 

こんな感じで

 

いい感じにコスチュームの違うみんなに会えました照れ

 
ブギーとも会えたので今年のDLPのハロウィンも
最大限楽しむことができましたハート
image

 

ここには写真は載せていませんが、ハロウィンのパレードが復活
(ハロウィンが始まった頃は1フロートがサプライズで通るという感じだったのですが
10月後半からは1日1回、4つのフロートがパレードしてくれるようになり
前回の院では見られなかったパレードを
ちゃんと見ることができてとても感動しました笑い泣き

パレードやショーが戻って来ているのを見ると

前向きな気持ちになりますキラキラ

DLPでは現在2つのショーが開催されていて

昨年の夏にやっていたライオンキングのミュージカルショーも

再開して、頑張ってます乙女のトキメキ

 

このままクリスマスもいい感じで駆け抜けて欲しいですクローバー

では、今日もありがとうございました!

 

 

クリスマスに売り出されるパネットーネ。

美味しいです!

ふわふわのパン見たいなお菓子。

私は中にチョコが入ってるのが大好き💕

飾ってても可愛い💓