みなさん、こんにちは音譜
コロ助です!
いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
更新の励みになります。
 
あのー。。。
ずっと気になってたんですが、、、
うちのダッフィーのジジイが、なぜか勝手に
横にいるダッフィー(この場合はあっくん)の
 

 

肩に手を置く笑い泣き

毎回なんです笑
ナチュラルにやる。
他のダッフィーはそうならないのに。
さすが笑い泣き
 
 

ふと見上げた時の二人の視線が可愛すぎるラブ

あー可愛い。可愛い。
それしか言えないーチュー
 

1週間に1回はプライマークの新商品を見にいってるんですけども、、、

 

新しい鞄が可愛かったラブ

結構プライマークの商品ってしっかりしてるんです。

でもポンドが高くなってきたので、割安感があまり感じなくなってきてる昨今。

 

でもリュックで2400円くらいで買えるならいいよね。

 
そして、、、プライマークのHPにディズニーの販売中の商品が
いっぱい掲載されていることに今頃気づいた笑い泣き
ここです下矢印
 
プライマークはオンラインストアがないので、
店舗でしか買えないんですよねハートブレイク
ロックダウン中はガッツリ閉まった。
 
そして、色々チェックしてみたのでペタペタしておきます!
(お写真はHPからお借りしてます)

 

 

へーこんなの発売されてるんだールンルン

って思いながらチェック。

でも店舗により在庫状況変わるのと、すぐに売れてしまうので

見たことないものとか、見ても一瞬の物が多いかなぁ。。。

 

 
今、個人的に探してるのが

 

 
これうずまきキャンディ
子供用なのはわかってるんだけど、可愛いから欲しい合格
でもさ570円。
え、これ安いんだよねぇ、、、1ポンド100円って思ってないと辛いな笑

 

 
 
大人向けのディズニーコラボをガッツリ作ってくれるのが
プライマークのありがたいところだわ。

 

 
ミニーちゃんのヨガマットもあるんです。
見たことはないけど、、、売ってるみたいチュー

 

 

 

ここ最近、こっちのヲタが話題にしてるのがこのシリーズで

大人向けのディズニーっぽくないワンピースが可愛いです!

 
他にもスカートや色違いのワンピ、トップスなどがあります。
靴も売ってて私は欲しかったけどサイズがなかった笑い泣き

 

 

 

 

このシャワーキャップが可愛いなぁって思ってましたラブラブ

イギリスではシャワーキャップをよく見かける。

毎日シャンプーしないから必要なのか!?

 
シャワーも上から水が降ってくるから、確かに必要かもしれん、、、
では今日もありがとうございましたーキラキラ
 
進撃の巨人の最終巻を見て心ここに在らずで簡単なブログですみませーんタラー