皆さまこんにちは🌞
コロ助です🌸
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます😊




今日はディズニーパリで唯一のショーレストランが



突然終演してしまいましたえーん
あまりお客様が入らなかったみたい、、、


このラッキーナゲットサルーンでは
セットメニューにミニーちゃんとグーフィーが出演する

ミニショーがあったんです!
私はchessyさんと共に、予約開始日に席を取り

インする楽しみの一つとして気合入れて行きましたお願い
席はセンター最前‼️


3回ショーを堪能させて頂きました❤️


目の前でミニーちゃんが踊ってくれること


グーフィーと一緒に


クイズ大会に参加出来ること


本当に楽しく幸せだったし、
また行きたかった😭


3回ともミニヲタに特別サービスをくれたミニーちゃん。
会えた幸せ、ミニーちゃんが踊っている姿を見て
ウルウルしたよえーん


動画ばかり撮ってしまったので写真があまりないのですが、
ミニーちゃんのかわいさ伝わったらいいなあ。。


レストランはこんな感じ🌸


席数を調整して安全を確保してました🌸


お料理がね

予想以上に美味しくてラブ
Chessyさんと娘ちゃんが、ショー中も食べてたのが爆笑🤣
美味しいからさ、ショーだけに集中できない!?


お子様セット🌸


デザートまで本当に美味しかったラブ


日本なら予約とれないと思う、、、
パリでは価格も高いってことで、あまりうまくいかなかったんかなえーん
49ユーロでしたが、私は大満足でした。

キャストさんもすごく親切で、
自撮りしてたら写真を撮ってあげると
声をかけてくださり
ゴム手袋までして撮影して下さいました😭



本当に素晴らしいレストラン❣️
またいつかミニーちゃんたち、帰って来てくれますように😭

では、今日もありがとうございました❤️


🌸ロンドン通信🌸


今日もコッツウォルズで散策中🌸



ハリーポッターのロケ地にもなった
グロースター大聖堂‼️


圧巻‼️


イギリスにいると大聖堂はよく見ますが、
ここはやっぱりすごい‼️

朝は曇ってだけど


イギリスで最も美しい村と言われる
バイブリーへ

イギリスの景色って

本当に美しいデレデレ

また移動して近くの街へ



イギリス🇬🇧満喫ラブ
普段はアジア料理ばかり食べてるから、またには。



このスコーン、めちゃくちゃ美味しかった😭
クリームティーと言って、スコーンに紅茶セットで5.5ポンド💷
大満足でしたニコニコ

明日はシェイクスピアの故郷を散策します‼️