いつも遊びに来てくださりありがとうございますラブ
コロ助です!!
いいね、読者登録も更新の励みになっておりますラブラブ
 
ロンドンはクリスマスが近づいて、
みなさま、クリスマスレターやらプレゼントを送るために
郵便局がカオスになってます滝汗
 
そんな中、私も香港ディズニーランドへお礼のクリスマスレターを書きました!
2年前、香港ディズニーランドからクリスマスカードが届き、
とても感動しました。
今回は大変な状態になっている香港に出向けないので
クリスマスカードを送って、キャストさんへ感謝の気持ちを
中学生英語にて書いて見ました(笑
 
しかし、、無事に届くのかは神様次第笑い泣き
住所、、、よくわからんかった。
届けばいいなぁドキドキ
 
そうそう、ロンドンにもね
舞浜からお手紙来るんですよーキラキラキラキラ
 
夏に帰った時にダッフィー達に書いたお手紙。
そのお礼レターが届きましたハート
すごいですね、ロンドンにまで届けてくれるなんて笑い泣き
実は35周年終わりにTDRへお礼のレターを出しました。
キャストさんからご丁寧にお返事をいただき、さすがだなぁと感激しました。
嬉しかったこと、感謝の気持ちはやっぱり積極的に伝えて行かないとねチュー
 

そして、、、本日、すでに日本でもニュースになっていると思いますが
ロンドンでテロがありました。
場所はビックベンのあるロンドンブリッジ。

 

 

まさにビックリマーク

昨日、はっちぃさん親子と共に行ってたのーえーん

(ピースしてるのがコロ)

 

観光客の方が多い場所で、いつもはとても人で賑わって居ます。

2017年もここでテロがありました、、、

ロンドンのシンボルと言われる場所なので、テロの標的にもなりやすいのですよね、、、

とても素敵な場所です。

でもこういう事件が起きると、自分のすごく近いところで起こっていることだと

改めて痛感しますえーん

海外で生活することのリスクというか、一番しんどい部分かなぁ。。。

人のいるところに行くのがちょっと怖くなりましたぐすん

 

日本もオリンピックが来年ありますから、、、
世界的にこんな悲しいテロ事件が無くなりますこと
お祈りしております。
 
今日もありがとうございましたガーベラ