皆さま、メリークリスマス🎄
ステキな日になりますように❤️

コロ助から、今年最後のダッフィーのマッサージブログをお届けしまーす!

お友達から頼まれたパリのメイちゃん❣️


前々から言ってましたが、、、
パリのメイちゃんのコスの可愛さに反比例する
ゴリラー顔のメイちゃん(;ω;)
パリではこのコスのダフメイは以前より売り場が縮小され、
更に顔選びが難しくなりました、、、


その中から、ダイヤの原石になりそうなメイちゃんを探してみたんだけど、、、


マッサージでこんな感じになりました‼️


どうかな?
だいぶ可愛くなったかな?🌸


お友達が初めての海外メイちゃんお迎えだから
少しでも可愛い子を‼️
って思ってたんやけど、、、


うちの子右と並べてみました🌸
うん!可愛い❤️

皆さまもお家にいるダッフィーフレンズのメンテナンスを今年中に是非❣️
歯ブラシでいつも見守ってくれてるみんなをブラッシングしてあげるだけで
変わりますよ(*´꒳`*)
良かったらマッサージも!

片手でしてますが、マッサージ動画です🌸
口元と目元を頑張ってマッサージしたら変わります‼️


ステキな日になりますように❤️

コロ助は現在、財布スラれて一文無し(;ω;)
だから、明日は銀行行って事情説明と、
クリスマスで半日出勤の旦那ちゃんとケンタッキー買いに行ってきまーす笑