皆さま、いつも遊びに来てくださりありがとうございます❤️
おかげさまで今日もブログ更新できました乙女のトキメキ
コロ助ですコロ助
 
このお三方は、我が家のミニミニ軍団ですクマムシくん
 
 
 
左端のダッフィー、ずっとお迎えしたかったんだよねハート
実はこのミッキーとダッフィーのぬいぐるみは
イギリスのディズニーストアで販売されてたのーポーン
なんだかイギリスに来て、ダッフィーに出会っているニヤニヤ
意外と出会えるものなんですね、意外だったー!
さすがベアーな国ルンルン
 
 
なので、たまにオークションとかフリマアプリとかで見かけることがありました!
2013年くらいかな?今から5年前になるんだね。
(ちなみに、ダッフィーもこの時期にディズニーストアで販売されていたのです。
我が家にもイギリスディズニーストアダッフィーがいます合格
 
 
んで、、、
ミッキーは私の大切なお友達の家にお婿に行くことが決まっているので
抱っこを交代させてもらうことにしましたーハート
コロ助にもダッフィー、抱っこさせてねハートハート
 
 
ってことでミッキーにお願いしてダッフィーを抱っこさせてもらうことに成功!
 
なんという可愛さなんでしょうかお願いお願いお願い
 
しかもこのダッフィー、ちゃんとダッフィーのセーラーコス着てるのよね!
最強に可愛いー笑い泣き
こんな可愛いなんて知らんかったわー。
 
 
我が家にいる「まめた」と横に並べると、、、
まめたの方が顔も体もでかいのに、目が同じサイズ(笑
いや、目が小さいかも知んない(笑
最近のまめたサイズのダッフィー、
まむちゃんの豆蔵バブルでかなりのお値段高騰中バイキンくん
このサイズだと鞄にもピョイって入るし、一緒にお出かけしやすいですよねデレデレ
 
私は会社帰りにインする時、鞄に忍ばせて一緒に行ったりしてました音符
 
image
 
そして、我が家のこの二人の次に小さいのが彼チュー
 
今はハロウィンのコスを着せてますドキドキ
(でもこれ、なんか一部足りないのよね笑)
 
ちなみに、彼はクリスマスのリースについている子なんですが、
フリマアプリからこの子だけでお家にやってきてくれましたガーベラ
image
 
大きいダッフィーも可愛いけど、
この小さいダッフィーも可愛いですよねーハート
image
 
これからも仲良く一緒にくらして行きまーす!
 
お友達の虹猫さんが、ダッフィー達のメンテナンスの新しいアイディアを紹介してくれてるよOK
お家のダッフィーで是非ともやってほしいわ!

虹猫さん、いつもありがとねハート
 
 
ではではーデレデレ
今日もありがとうございましたハート