みなさま、いつも遊びに来てくださりありがとうございます😊
コロ助です🌸
日本にいる間に10キロ太る覚悟で食べてまーす笑い泣き
日本食、最高❣️

さてさて、今日のブログ🌸




チャラトーニ?がメイちゃんにみみうち。


欲しいもん、なんでもこうたるで。
3人にはナイショな。



メイちゃんやコロ助が欲しいもの‼️

香港ディズニーランド
 ダッフィーグッズチュー


7月12日の情報です🌸
ではショップをご紹介!


新しい商品かな🌸
可愛かった(*´꒳`*)


キーチェーン可愛いよね😍


夏シリーズ‼️
最後の最後まで悩んだお茶碗。
夏シリーズは既に完売?売り切れがあってあまり種類なかったえーん




コスチューム❣️



ああ、みんな可愛い❤️


前は見なかった、探検家ダッフィー❣️
以前にも販売してたけどちょっとコスチューム違う気がします。
我が家にいる探検家ダッフィーは数年前にセール70パーセントオフでお迎えした笑



別で紹介したけどクッキーちゃん🌸


パイナップルダッフィー❣️
顔が顔が、、、ゴリラ
だったけれど、ボンバーちゃんが見つけてくれた可愛い子をお迎えしましたラブ
メイちゃん完全ゴリラがいた🦍
何故や(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
マッサージしないとね。
ルーちゃんは可愛かった(*´꒳`*)

またパイナポーダフ、改めてご紹介します❣️


どうやら、、、


数日前のMA限定セールのため、グッズの品切れがすごかった、、、


Tシャツなどオトナ向け全くなかった滝汗



私が着てるこのフルーツダッフィー柄にTシャツ、エコバッグも品切れえーん
私、定価より安かったからフリマアプリで買ったんですが、40パーセントオフセールしてたからだったんだねー。
今になり納得‼️
だから香港では買えないけど日本で買えたという笑い泣き


定番グッズも品切れしてました。


セール後に販売されたサマーフルーツシリーズの一部商品だけ生き残ってましたキョロキョロ
ぬいぐるみはあまり数見なかったかなあ。
人気あるみたい。
気になる方はお早めに!?



夏休みまでに在庫復活するといいですね!

パパのブログへレッツゴー❣️



今日もありがとうございました❤️