皆さん、こんにちは!
いつもアクセスくださり、本当にありがとうございますラブラブ
コロ助ですコロ助
この記事は渡英前に書いて居たのですが、どうしても納得ができず
5回ほど書き直して今日になりました(笑
 
イギリスでの生活が始まって、時差ぼけと、、、
何より硬水に伴い、おトイレから離れられないえーん
という悲しい状況です(笑
硬水(日本は軟水)はマグネシウムが多く含まれているらしく
お腹痛くなりやすいのよね
日本って素晴らしいよね。色々と。。。ミニー
 



では今日のブログですラブラブ
 
いきなりですが、皆さんは「運命の出会い」
って感じたことはありますか??
 
きっとその時々で、ご自身の生活環境の中で
いくつかご経験されたこと、あるのではないでしょうか?
 
 
この子達、ミート君とブロちゃんも運命の双子ちゃんです。
(今日はほとんどtomoちゃんが撮ってくれたお写真ですラブラブ
{108BDF91-875F-4AB4-B6A9-D6FBEA948991}
 
私が今、こうやってブログを楽しく書きながら
日々、楽しく嬉しいことを共有しているお友達たちは、この運命の出会いだった
tomoちゃんが繋いでくれたご縁でしたお願い
 
先日、二人っきりで1日デートをしたのドキドキ
その時はお互いにメンズとレディーズを連れてインしました。
(私はレディースの担当)
{1D1DC699-C124-4DF1-A578-58CF364D9260}
 
ロンドンに行く前に二人きりで思い出を作りたいと言ってくれたtomoちゃん。
とっても嬉しかったラブラブ
 
tomoちゃんとの出会いは、先日のブログで書かせてもらった
ボンバーちゃんとの出会いから数日後でした。
ボンバーちゃんに出会い、ブログを通じてご挨拶をさせていただくことへの
今まで尻込みして居た気持ちがなくなり、背中を押してもらえたから
tomoちゃんがインしている平日の夜、仕事帰りにご挨拶に行きました音符
 
{ACC46BD9-426C-460B-A3F2-7215F6520F33}
 
まだ半年くらいしか経ってないのに、不思議です。
私の携帯にはtomoちゃんと過ごした時間の写真と、
tomoちゃんが愛を込めて作ってくれた宝物達でいっぱいドキドキ
 
メイちゃんがつけているこの可愛いロゼットも
tomoちゃんが作ってくれたの笑い泣き
メイちゃんは毎日、毎日、これを旦那ちゃんに見せて居ます(笑
 
{B5C121FB-2019-41FD-9475-52A903546765}
 
人を喜ばせる天才のtomoちゃんは私の憧れのブロガーさんでした。
ずっと読んでいながら、最初はいいねも押せず、、、
なのに毎日読むのが楽しみで、
tomoちゃんブログから教えてもらうことは沢山ありました。
ダッフィーの可愛い姿や情報、私が知らなかったダッフィーの過去の様子。
ずっとずっとお話してみたかったのに、なかなか勇気が出なくてショボーン
もっと早くに自分からきっかけを作っておけばって悔やむことばかり(笑
 
ブログって不思議な場所だから、その世界に入るまでやっぱり
色々超えるべきステップがあって、でも今の私が思うことは
「メッセージをいただけるってとっても嬉しい!」
ということなんですよね。
だって同じダッフィーが大好きな仲間だから、気持ちが通じないはずないですダッフィー
(ってそう思えるまで時間はいっっぱいかかってるけど)
 
{7FC46293-3FE8-429E-AEE1-124F9D8997D6}
 
tomoちゃんと出会って、私の人生は変わったと思う。
パークで過ごす時間は一人よりも誰かと一緒が楽しいと思う時間に変わって行きました。
そして一人では出来なかったことを、夢だったことを、
大人だからと諦めていたことを、沢山沢山実現させてくれたのですビックリマーク
こないだのデートは二人でハロウィンから2度目の
キャナリーダフメイ
で行きましたドキドキ
このバッグもtomoちゃんが作ってくれたんだよラブラブ
{A2DA7EE8-F3ED-4652-AF15-0D81B6314267}
 
そしてtomoちゃんが私にくれたハピネスは、もう一つありました。
それは
「大切なお友達」を紹介してくれたことラブラブ
 
tomoちゃんが大切にしているお友達を、私は沢山紹介してもらいました。
それはとても素敵な出会いでした。
{C435B3D7-3B27-42C9-8386-16E00AE000C3}
 
tomoちゃんとは(ダッフィーの)心友だとお互いに相思相愛の仲になり
私がロンドンに行っても、いつでもケープコッドに帰って来れる気がするのは
tomoちゃんが居てくれるから、
そしてtomoちゃんと通じて出会えたお友達もまた
ずっと変わらずに居てくれるから
なんです。
tomoちゃんが繋いでくれたご縁は、きっとtomoちゃんが繋いで守ってくれている気がして、
寂しいけどでも寂しくないのですウインク
みんながとても優しくて、温かくて
初めて会っても、ダッフィーを通じてすぐに近づけてしまうビックリマーク
ブログをやって居ても居なくても、それは関係なくて
こんな温かい人たちが集まる場所に私も参加できることが
幸せで仕方ありませんでした。
 
{48CAA0C7-FA90-4A9F-BC26-278FDFDB2E3E}
 
 
tomoちゃんと初めましてをした日、
nonちゃんとプッチちゃんにもお会いできたドキドキ
この日があったから、この四人で沢山の素敵な思い出を
作ることができました。
{8838D7D5-975B-4A22-9E59-141A30A92FF0}
 
みんながどれだけ優しくて素敵な人なのかを
語り出したら止まらないので、
少しずつ皆さんにもイン日記を書きながらお伝えさせてくださいラブラブ
 
 
{1291BD18-C8CD-41FC-876A-EAC487EB3D6B}

 
 
イギリスに旅立つ前日、
みんな忙しいのに時間を合わせて集まってくれました。
 
{76E29E24-7732-40C7-A35A-AAEFAF6FE042}


 
 
会えない友達はメッセージをくれました。
{9C4B4621-C325-4031-810D-3EA3F9D3E29E}
 
お会いしたことがないのに、このブログを通じて出会えた方からも
沢山沢山メッセージをいただきました。
{CF1A72C3-B477-4E86-B639-799C4316E5B0}
 
 
本当に感謝しかありません。
このアメブロという場所の偉大さと尊さを
毎日感じて居ます。
 

{7437B726-6FF2-469C-9C20-15A0A70F4881}
 

 
 
このブログを書きながら、沢山の方の顔が浮かぶよ。
{E749732C-E39D-409E-84C0-2761FF94595D}


みんなともっとお話ししたかったなぁ。。。
でもきっとまた会えるよね。
 
{2DCA0BEA-DA56-45C8-BC60-7137FEB86B0F}


そしてまた新しい出会いもあると信じて❤️
{4608E302-7DBD-4D38-8D3A-7DC03377A754}

 
これからは私も超遠方組なので、ダッフィーやパークのお話は
みんなから聞かせてもらうのが楽しみになります。
 
{0076DA9F-09B7-486D-A96E-29968271034A}

 
 
ダッフィーやディズニーを通じて色々なことを感じ、
語り合える場所って素敵ですよね。
 
{6BC79C29-79F5-4007-ABF7-58A3E50E4032}


本当にみんな、そしてこのブログに遊びに来てくださる皆様、
心からありがとうございますビックリマーク
 
{D67BBDFB-F0EE-4A8A-BACC-2E137B50AF14}


これからもよろしくお願いします❤️
今日もありがとうございました🌸





メッセージスペシャルさんくす
お返事順番にさせていただきます🌟
iROHaさん
ЙОДさん
yonenekoさん
yuri2020srさん