みなさん、こんにちは!
いつもアクセスくださり本当にありがとうございますラブ
コロ助ですコロ助
 
途中で飛んでしまってましたが
1月5日のキリンスペシャルナイト
のレポをさせていただきますダッフィー
 
懸賞で当たったのですが
私はこの前に行われていた、ミラコスタでのパーティーに
かたちゃんと出席しておりましたチュー
もう夢の様な時間。
素敵な思い出ができたーラブラブ
 
そしてそのあとは、仕事帰りの旦那ちゃんと共に
夜のディズニーシーの貸切へ行きましたミニー
{5EE64C4E-9776-411F-96D0-F8E338427A6D}

 

どうやらこの日、15時頃からこの貸切ナイトに行く人が

パークの外に並んでいると聞いていました滝汗

みなさんのお目当てはなんだったのかしら。

 

私はミラコでのパーティー終わりに並びに行きましたが

(18時半くらいかな?)

かなりの行列になっていたので、皆さんの意気込み感じました(笑

 

ウェルカムグリーティングを見て、

ダッフィーたちを遠くから拝みまして

 

とうとう始まりました!

{357DF8BA-2DA0-4FF0-BF38-64F5B0079649}

 

 

キャストさんたちが出迎えてくれますコロスケっち

{743A433A-1101-4821-AE3E-A9845D7718B0}

 

 
旦那ちゃんからは
「コロ助の好きな様にしたらいいよ」
と言ってもらっていたのですが
「ダッフィーに会えたらいいよ、何かしたいことはないの?」
と逆質問したところ。
 
「ステップが見たい!」
 
とのお答えポーン
 
{00565B5A-64FA-44F6-9646-0C3640F6E43D}

 

旦那ちゃんは過去2回(正確には横から見たのを入れると3回)

見ていますが

 

「めっちゃこのショー、いいな!!

新橋のサラリーマンが見たら、

(あの夢は叶う!っていう感じに)

みんな涙するで」

 

という感想(笑

 

{FC86F372-8116-406D-8FFB-F46244EBE6D3}

 

 

旦那ちゃんは特にディズニー大好きなわけではない(いや、普通の人よりは好きかもしれなけど)

 

そんなアラフォーの男性も

このショーには純粋に惹かれるものがあるみたいです音符

 

 

 

太鼓叩きのメイちゃんにかなり喜んでいますチュー

{160C4214-ADF3-454C-94B6-0E07495F3199}

 

 

そして、何より

「ミニーちゃんって

本当に可愛いな」

といきなりカミングアウトしてきた(笑

 

あの両足で飛ぶのが可愛すぎるとのこと滝汗

{D5AB53AD-0795-4089-95E0-D97DD0E7A279}

 

多分こういう感じとか。

ショーを見るたびにミニーちゃんの可愛さを知る様です(笑

 

さすがミニーちゃんドキドキ

 私の永遠の憧れ(*´꒳`*)

 

そしてステップを見たあと、ダッフィーへ!

50分まちだったビックリマーク

{7D7E29DC-9886-4DE0-B22A-48DCD19BBB18}

 

 

本当に可愛いダッフィーで、大満足なグリでした。

このお話はまら改めて口笛

(って言いながらいっつも書いてないよね。わたし。)

 
 
ダッフィーに会って、二人で少し人がいないシーをお散歩ラブ
とても楽しいデートになりましたドキドキ
 
 
そしてまた今度はお見送りのショーを見て
{7A7C1B5C-7E1D-43E4-9A4A-D19915114D66}
 
とにかく可愛いみんなにカメラが追いつかないあせる
{5736ABFB-4E02-4930-AC36-6E49A98B6324}
 
このコスチュームのダフメイちゃんを見れたことだけでも
キリンスペシャルナイトに行けてよかったです笑い泣き
{3EA62621-7A43-4AB7-B0C7-0E7F9AB21707}
 
あー可愛い!
 
 
{E717ACCA-E99E-40A9-B66D-7E22C303F3CE}


そしてショーが終わって、みんなを花道にしてお見送り!
私が必死でメイちゃんやダッフィーに声かけていたら
 
{8DD3A618-7305-483F-B7F6-B69F6450BB2E}

 
何故だか私の後ろにいた旦那ちゃんは
ダッフィーとメイちゃんとハイタッチしているというポーン
 動画貼っときます笑


ずるーい!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 動画にもバッチリ残りました。
 
旦那ちゃんが一番楽しんでいたスペシャルナイトでした(笑
 
今日もありがとうございました照れ