みなさんこんにちはドキドキ
コロ助です。
 
香港から帰国して、いっぱいブログに書きたいことがあるのですが
全然おいつてません滝汗
時系列でもなく色々飛び飛びになると思うのですが
よろしくお願いします!
(きっとかたちゃんがしっかり書いてくれると思うのでえへ
 
ではスタートしまーす!!
{778A7DE8-0DCA-431A-9968-70E974197FA9}

 

 

ここはどこ?

ってか一体何してるの??

 

かたちゃんがカメラを構えている先には。。。

{C72D8CBE-42B3-4C65-85DF-131B6A4203A3}


 

 

 

 

おおおおおお!!

もしかして、

香港クリスマスショーに向かうキャラ達!?

{785B680D-EE1B-4DB9-B75C-0E346C3E1F0C}

 

 

そうです。

ここは出入口。

私とかたちゃんは香港に行く前から、ここに来ようと

打ち合わせをしておりました!!

(場所はかたちゃんが事前にインして確認してくれていましたラブラブ

私は土地勘ないから、絶対自分ではこれなかったと思うほろり

かたちゃん、ありがとう!!)

 

{555BB788-9559-47D4-A77A-A968E49C369F}

 

 

 

そして、モフモフ軍団がきたああああビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{5AE1EE59-B9B5-4EF6-A8F2-8B49F0C18F68}

 

 

 

ここからは携帯の動画にしたので、

最後にアプしてるので、めちゃ可愛良いので見てねラブラブ

 

ショーが終わった後にはここに戻ってきてくれます。

お疲れ様ー!!

 

 

{D1D118C3-A552-4169-AE0C-FF866A7682E6}

 

 

仲良く一緒に帰ってきてくれます。
 
{440692CE-3D9C-4B54-BFBE-6E206AED62CC}

 

 

本当に一瞬なんですが、とっても可愛いみんなと

触れ合える瞬間!!

 

 

{F45EF81A-D9E6-4984-9816-7CBBAD55CBB9}

 

 

ショーは本当に素晴らしいのですが、

最近、キャラとの触れ合いの楽しさを知ってしまった私は

こういう一瞬だけど自分を見てくれるのが嬉しくて

こういう所に来てしまう(笑

 

 

しかもね、ダッフィーがね

このお耳触り(実はクリスマスショーでもメイちゃんと披露していた)

を見せてくれて、感激ドキドキ

{E9AC5023-EDF0-4DAA-AF4A-34349EDBCB52}

 

 

出口にて投げキッス!

ジェラはかたちゃんにしてるとこミニー

 

{EE288574-B7D9-4DD1-B8C7-46EE46AA34FC}

 

 

雪だるまくんや他のキャラに挟まれてしまい、

メイちゃんは後から戻って来たので

ここでみんな揃ってのお写真は撮れず、残念ほろり

 

でもめちゃくちゃ可愛いみんなが見れました!!

手を振ってくれています音符

{D63CA956-01CF-4D31-A223-9D5E36FCDE9E}

 

 


出てくるところ!

可愛いメイちゃんもこの動画に収まってますから
ぜひ見てくださいねウインク

 

 
 
香港のメイちゃんは、
マイフレのメイちゃん誕生編のメイちゃんと同じ雰囲気の
優しいお顔です照れ
 
個人的な感覚ですが
香港のダッフィーは元気、
香港のメイちゃんはおっとり
っていう感じがしますコロスケっち
舞浜とはちょっと二人とも違うよねえへ
 
でも特別な時間を味わえてとーっても楽しかったのでしたドキドキ
 
今日もありがとうございました!!