みなさんこんにちは(*´꒳`*)
今日もいい天気ですね!
8月も残りあとわずか…

最後にやらねばならないこと

それは


ステップトゥシャインの
スペシャルフォトをもらう

ということで、
先日両親とインした写真を印刷してきました❤️


{88882D61-CDEE-4A01-BFD2-657C46BD05A4}



まず、
スペシャルフォトについておさらい🌸


サイトから。
スペシャルフォトをもらうルールです。
{0A79E64A-8C58-442B-8CA1-253D7DF7C31B}

キャストさんに聞いたところ、

8月のスペシャルフォトは11種類。
9/1から柄は変わるとのこと。

ステップトゥシャインのスペシャルフォトは
8/31までだよーえーん


そして
一番お安くコンプリートするためには

一回でA4サイズを11枚印刷すること

だそうです。
コレクターさんは毎回やってるそうですびっくり


なるほど。
大きくなるほどお得なんですね。



先ずは、私はLサイズ25枚を発注しました🌸
一番良いサイズではありますからね。
1350円で一枚付きます。

{C1DAAFB8-4B0E-4DBB-A1C1-0273DBD3137D}

tomoちゃんが撮ってくれた写真や、
お友達のコ達との写真とかね╰(*´︶`*)╯♡



そして出たのがコレ〜〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
{56DA97FD-9AC1-441B-97B0-BCE9E36129DE}

だ、ダッフィー‼️
神様ありがとうございます(T_T)


欲しかったあ。

私調べですが、
ステップトゥシャインのスペシャルフォトは
ダフメイジェラルーミキミニのワンショット、
ミキミニツーショット、
そして、
全員のショット‼️
です
花火
あと、パイレーツのスペシャルフォト
みたいです。




パイレーツやったら嫌やと思ってたやろ?
{896494E5-440A-4EDA-800F-28198D807D0D}


う、うん笑
まあキャストさんもこんなにダッフィーの写真を印刷してるんだから、そこは察してくれると信じてましたよ笑


そして

悩みましたが、先日の両親との写真を最大サイズで印刷することにしたの。
みんなのスペシャルフォトが欲しくて、運にかけてみました!

じつは地球儀ちゃん🌏の前で撮る台紙付き写真の
横についてくるスペシャルフォトは
ミキミニとモフモフなんですよ!
これも買えば2000円。
必ず揃う、一人で撮る?
悩みに悩み…最大サイズ印刷にしました。



そして、
そして、


ミッキー!
{F011D1D3-A8C6-4F36-9322-349642732E8D}


で、出たああ!

みんなのスペシャルフォト(T_T)
神様ありがとうございます‼️
{D1DB4642-5FF6-40A8-BEC3-ADDD486795FD}


一生の宝物❤️
{D196AFCA-EF34-441A-9E10-187140728F3D}


私が喜んでいたら、キャストさんがすごく親切で
ルーちゃんを描いてくれました❤️

かたちゃんをかなり待たせてしまいました(T_T)ごめんね、かたちゃん。ありがとう!

{2D2A2B5C-1A39-4F97-9DE3-5A4AD3C1F95E}


ディズニーのハピネスですね❤️


みなさんもインした記念に、写真を印刷してみて下さい(*´꒳`*)



あともう一つのハピネスを。


昨日のインレポにアップしたグリドラの動画とはまた別の
私が感涙、昇天した動画です。
インスタにはアップしましたが、
友達のプッチちゃんからは
昇天して墓が建つレベル
と言ってもらえました。



たくさんの方がいる中で、
私のハートボードを見て、ダッフィーが‼️

良かったら見て下さい🌸

夏も終わり、グリドラも終わりますね(T_T)
でもこれからもたくさんモフモフ達に会えますように❤️

今日もありがとうございました。
前記事にコメントありがとうございます😊
あとでお返事させていただきますね🌸