みなさん、いつもアクセス下さりありがとうございます(*´꒳`*)


今日はパークにいました🌸


午前中、暑くて
しかも人が多くて
何かを口に入れる為に1時間くらいの並ぶ
悲惨な感じでしたえーん


{ECA5610A-5C1B-4308-89A0-2FBE99407C5B}



10:45にインしました🌸
先ずはスペシャルフォト目当てに写真を注文!
これは後で詳しく書きますニコニコ


次にどうしても欲しい、ミニーちゃんのメディコムトイの注文‼️

注文完了まで結構時間かかりますえー
みなさん時間の余裕を持って行ってくださいね。
{ADB2745C-7B4C-46E7-A686-3D800C7E07FB}


そして
11:25

私の最後のグリドラです。

今日もハートの応援グッズを持ってアピール❤️

何回も反応してくれたダッフィー、
ほんとしつこいヲタでごめん笑


ルーちゃんとダッフィーが仲良くしてる姿と
ハートを見て下さい❤️



そして、メイちゃんにご挨拶❤️
お手紙渡しました(*´꒳`*)
ステップのメイちゃん、見納め。
ほんとに可愛い子でした💕

{8D7C6D9B-0EF1-4BD0-B40C-B5F682CA7A1D}


そして❤️❤️

かたちゃん登場〜〜╰(*´︶`*)╯♡


かたちゃん、マイダッフィーを連れてきてくれたああ❤️
左がかたちゃん(*´꒳`*)
製造番号なしベトナムの可愛い子なんです❤️
そして、私達が愛してやまないミニーちゃんに会えたラブ
ミッキーが帰ると聞いてニヤってしてごめんね。

うちの子、ミニーちゃんガン見笑

かたちゃんフォト
{CEDD9065-053B-4A2B-97FE-385BFE15D942}



そして、そして
ん?
待ち時間五分?
んなわけないよね

{46D8BD32-12FC-4DFB-BFF5-2A9EDB23A20D}


60分まち

ダッフィーにご挨拶❤️

{B09C52EA-BED4-42ED-9828-7C23E75D1E62}




やっぱり可愛い😍
幸せな時間でした。

かたちゃんフォト
{C3400B61-2B78-4A0F-B5F4-12809574A4BE}



今日の一番の目的は
ステップトゥシャイン❤️

待ち時間にかたちゃんちの子をキレイキレイ╰(*´︶`*)╯♡

ああ、至福のトキ。
よそ様の子も可愛い💕

かたちゃんフォト
{7BD8BF7D-D92D-46AA-963A-49AE8BF32167}



鑑賞場所はわかれていい場所探し目
かたちゃんはまさかの最前センターブロックを奇跡でゲット‼︎

私はセンター横ブロックの最前ゲット‼︎


今回もたくさんみんなとふれあえました。

かたちゃんが撮ってくれてたのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私とダッフィーのふれあいを❤️

{9648C73C-8CDB-48BA-A638-49304931E2A0}



僕だ僕だをやってくれました。
また改めて記事にします(*´꒳`*)

かたちゃん、ほんとにありがとう(T_T)
一生の宝物❤️
{6AA8926A-79F4-4543-95C2-05DD0F6384E7}



ジェラくんに、めっちゃ描いた絵を見せられた笑

{1C1AC08F-E99E-42C1-8973-6A7EBF48912E}


かたちゃんとのイン、すごく楽しかったあ╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうね😊
また近く、一緒にインします笑



今日、見かけたメイちゃん(*´꒳`*)
可愛い子でした。


{2978AA0B-1BF4-4AA5-8764-66A9EBFA3839}



今日もありがとうございました🌸
暑さまだまだ厳しいですので、みなさん気をつけてくださいね🌸