こんにちは🌸
いつも遊びに来て下さりありがとうございます❣️
いいねを下さるみなさまにも深く感謝してますお願い
今日も我が家のダッフィー達との生活日記になりますが
お付き合いよろしくお願いしますおねがい




今日は我が家にいる子たちの顔の比較をしてみました。

旦那ちゃんは
ステラルーちゃんは、
うちの子以外の
顔の違いは分からない。

でもダッフィーやメイちゃんの違いは分かる‼︎

だそうです!
もう少し修行して、
かわいい子、お迎え出来るように頑張って〜〜!



さて、先ずは
ジェラトーニラブ



彼らは同じ時期に生まれた子ではなく、
右のジェラトーニくんが一年ほどお兄さんです🌸
製造番号が違うのです。
ベトナムからお越しです。
{32E2C1A6-4853-427E-A5B9-489CC12A90EF}



左の子は私が二月にお迎えしてきました❣️
お迎え記事
http://ameblo.jp/naminnie0408/entry-12249698816.html




ステラルーちゃんと同じ
目が合う子
を探すのが難しい‼︎
{ED2D3223-A5B3-4639-A2D3-5D318C03208D}
でもかわいい子に出会えて良かったですが
ジェラトーニくんが私は一番、顔選びが苦手えーん
難しいなと思います。



こちらのジェラトーニくんは
フリマアプリご出身❣️

なかなかのイケメンでしたラブ
{30F793E4-7643-40EE-B3EF-160DA64877A3}



ジェラトーニくんはあまり個体差ないですよね?
ただ、お顔はやっぱり少し違う。
{4A1C4F14-153B-458F-83BA-E6277E65E326}




続きまして、チャイナダッフィ〜!
中国からお越しです。
我が家には7匹おります🌸 
みーんな、お顔が違う‼︎

過去のチャイナダッフィーの記事

{A951F629-075A-47BD-9666-15B5FD624F06}




ダフヒロ
チャイナダッフィー‼︎っていうまんまる優しい顔。

{E3F930BC-E818-49E2-B561-CF8F8B32681B}




ダフ君
彼は私のブログでは一番登場してるかも。
こんなに私の好みのダッフィーはこの先現れないかラブ
可愛くて仕方ないのです笑

{5D0F10EA-E81C-49E0-90D8-D04BD91CF7A5}



そして新しい仲間!
モフヒロ
名前のセンスなくてすみません笑

彼は毛並みが一人、違います!
モフモフふかふかしてますお願い
ぎゅーしたい❣️

チャイナダッフィーもそれぞれに個性ありますよーウインク
{1B16E6A2-1519-4B5B-9FBB-9C41492A6BAC}




ああ、癒しだわあ。
やっぱりチャイナダッフィーはぷくぷくでかわいいです😍
{BE48BACC-BEF0-4F14-9DCB-F3FCA0210972}





そしてステラルーちゃん❣️
{7BBDB936-42B7-4B57-AA02-400C941AFF6E}




私があえて違うお顔を選んだのもありますが、
やっぱりみんな違います!

みんな違ってみんな良い

これがダッフィー達をお迎えする時の良さ、
自分だけの我が子が出来る、
出会える喜びを感じれることですね。



{36D948BA-858B-43AD-B074-DBAF71A4FA96}




こちらのダッフィーは完全双子なのにー。
お顔違うわあ。
本当にダッフィーは奥が深い‼︎
ベトナムからお越しです。

{52DA2B76-0C79-4CF0-8DBE-87C13BEA669B}




おじいちゃん、あなたもダッフィーだもんね笑


いちばんハンサムやろ?
{38D47EA7-BF2D-400A-BE96-B1F49E0DE576}




ワシには双子の片割れがおらへんのや。
寂しいやんなぁ。
ワシ、あまりいないらしくて高いから
この家にはなかなか
仲間は来れないらしいんや。


{49D22075-A044-4B61-8F67-F19A6161DE41}




顔は違うけど、仲間はたくさんいるから良いよね‼︎

ダッフィー達の奥の深さは、それぞれに愛情を持って接しているとわかって来ます。
顔の違い、
表情の違い、
毛並み、バランス、体のサイズ感。

不思議でかわいいダッフィーたち。
みなさまも大事な我が子達、チェックしてみて下さいラブ

{DDE5FC6C-AD01-4A0E-8EFC-F72DE85B0320}


次はメイちゃん特集しよかなチュー

ありがとうございましたあ!