皆さん、いつもアクセス下さり
ほんとーにありがとうございます(;ω;)
お陰様でディズニーブログ10位になりました❣️❣️

ずっとその順位を保つことは無理なのですが
皆さんが立ち寄って下さる時に

アクセスしてよかったなぁ🌸

って思ってもらえるブログにしていきたいと思ってます。
どうぞ、これからも遊びに来て下さい



さて、今日もステラ・ルーちゃんのハナシ。

ディズニーシーのイースターのスニークがあり、
はじめましてご挨拶のステラルーちゃんが
喋ってましたね❣️
すごいわあ⭐️
早く会いたい💕



我が家のルーちゃんはくつろぎ中。

{B180C8A3-5F23-481E-B6B7-2808ABCB2A73}



この衣装はじつは
シェリーメイちゃんの公式コスチューム。
{0769CE10-BA63-42C9-9918-D98702AE994E}


ネグリジェですが、サイズぴったり❣️
{C256ED21-3F6C-47D3-BC3F-D9EAFD5DD578}


まだコスチュームが1種類しかないので、
そして金欠なんで、買ってあげられず

我が家にある衣装で探してみたらこれがぴったり❣️
ステラルーちゃんは少し身体が小さいので
メイちゃんの衣装は合わないのよね(;ω;)
不経済で困ります
{43BE3B72-D6D0-4855-9205-45CD7A00037D}


枕もついてるんです。
{ED88677E-5973-4745-8AF3-92092F759B71}


ああ、ほんとに可愛い💕💕💕💕💕



リボンも色合いもぴったりだわ❣️

{101D0E88-DB98-484A-9B7F-102EBA4F25FC}



ごろん。
{06DF63A7-C337-44D7-BEC0-2701593A0276}



一緒に寝たいー!
{70E1BB5D-B252-490F-99ED-1C77564FC4C0}



ステラちゃんはそろそろおネムらしいです。


枕とお気に入りのメイちゃんぬいぐるみ。
{986B249E-6D8D-43AF-B5A5-789607ED8B7C}



一緒に寝るみたい。
{245E7607-091A-4DBC-8C65-84684DD341E0}


おやすみなさーい⭐︎



ダンサーになる夢をみて、毎日頑張るステラルーちゃんだから、
寝てる時はゆっくり夢をみてね
{F4248BAB-C72E-4D9F-8C30-210C544B9166}





あー可愛かった!
っと1人我が子の可愛さに悶絶してました。





すると、旦那ちゃんが



でもさ、
この衣装、
メイちゃんのだよね怒


って

さすがメイちゃんの味方、旦那ちゃん。



最初にステラ・ルーちゃんと対面した時から
この衣装を着ていまして、
見てすぐに気づいてたらしく…

さすがや




そうですよ、メイちゃんのですよ🌸
でもメイちゃんはいっぱいお洋服あるんだから貸してあげてー

我が家のメイちゃんが着ていたとき。

可愛い💕
やっぱりメイちゃんは可愛いです。
{8AD7EEC1-03DE-454A-80F8-4DF01CFF0E51}


衣装は1500円で買いました🌸
そのときのブログです。
http://s.ameblo.jp/naminnie0408/entry-12186058646.html


香港でもセールになっているみたいですよ
フリマアプリでも価格が抑えめになってるかも。
ステラルーちゃんの衣装を探している方はぜひ!




明日も良い日になりますよーに🌸

{D0562757-874F-4686-AB86-F07F0AD5D615}

おやすみなさい💤