頑張らなきゃ | 波の上で会いましょう♪

波の上で会いましょう♪

大好きな海と波乗り。凹む日もあれば上がる日もある
そんなワタシの波乗り日記

2015年は色んな事があったようで、何にもなくなった

なんのこっちゃ

大事な人と離れて
仕事はクビの危機

新しい道を探さなきゃいけなくなって
仕事はなんとかなって
でもそんなツラい時に大事な人もいなくなって


今まで楽しいと思えた事に楽しみとか感じなくなって
仕事頑張って、あとは脱け殻みたいに
ただただボーッとして1日が終わる

大事なワンコだけが私の癒し

そんでもってまた月曜日が来て、一生懸命働いて
って繰り返し

新しいウェットスーツ買ったから海にいこうかな
何年か振りに買ったウェット
こんなにも柔らかくて動きやすいなんて感動!

運動も全然してないし、凄く太ってしまった
海に入ったらどんなんだろう?

不安で、怖いけど
もう頼れる相方いないから一人で頑張らなきゃ