リハビリ中 | 波の上で会いましょう♪

波の上で会いましょう♪

大好きな海と波乗り。凹む日もあれば上がる日もある
そんなワタシの波乗り日記

半年も波乗りしていなかったので
GWからリハビリ開始

パドルするのがやっとで、波になんか全然乗れない
置いていかれる、刺さる
半年の間、運動もしないで引きこもり生活
体力ガタ落ちだわ、太ったわ
情けない情けない…

夏前には体力、パドル力回復できるように
再出発です

それにしても、こんなに長いこと海に入らない期間
よく耐えられたな。

休日は海に行かないと!って
意味不明に不安とか焦りとかあったけど
どーしても我慢しなきゃならない時もある
3ヶ月それが続いたら色んな事がどーでもよくなってしまって
どーしようもないダメ人間になった。

状況も少し変わったし、また普通の日常に戻りたくなった

普通の日常って、休日に海に行くことなんだな。
それだけで普通の自分に戻れるんだと思った