10月7日(月)の波乗り | 波の上で会いましょう♪

波の上で会いましょう♪

大好きな海と波乗り。凹む日もあれば上がる日もある
そんなワタシの波乗り日記

いつぶりだ?何年も続けた波乗り日記を書けなくなって色々モチベーションダウン。

とりあえず海には行ってるけど
相変わらず進歩してない
しかも行く回数減ってる
デブになった
体力なくなった
海行かないと良いこと何もないわ

最近は2週間連続いつもの茨城サウスがダメで週末の波乗り行ってなかったけど

やっぱり2週間も空くと気持ちが悪い

と、前置きはさておき

10月7日(月)@千葉北
朝イチ
弱いサイドオフ
サイズ胸~肩たまにアタマ

いやぁ…なめてた
アウトでるまでハマりまくり
アウトでても乗れない
結局中途半端なミドルの崩れかかった波に一本乗って終了
時間切れ

久しぶりに悔しく情けない波乗りだった
鍛えなおさなきゃいけないと思った



Android携帯からの投稿