12月16日(日)の波乗り | 波の上で会いましょう♪

波の上で会いましょう♪

大好きな海と波乗り。凹む日もあれば上がる日もある
そんなワタシの波乗り日記

12月16日(日)@いつものところ

波は腹ぐらいで小さかったけど
カタチは良かった

人の少ない、たまのセットで乗れるところで
グーフィーで多分胸ぐらいの波を
イイ感じで乗れて満足
ほんとはもっと乗り繋げるようになるといいんだけどな

お天気もよくって
風もなくって
ウエットも新しくて

長時間入ってしまったけど寒くなかった
今年は寒くなりすぎる前に海からあがるようにしようっと

あ、ホットジェル塗って入ったけど
あれって海に入る前は痛いぐらい熱くなる
晴れてたから余計暑かった
海の中でもあれぐらい熱さが持続すればいいのに