12月23日(日)の波乗り | 波の上で会いましょう♪

波の上で会いましょう♪

大好きな海と波乗り。凹む日もあれば上がる日もある
そんなワタシの波乗り日記

12月23日(日)@いつものところ

着いた時はちょっと面のガタガタが残ってて
海に入るか・・・寒いし、乗れそうもないし
セット入るとめんどくさそう
悩むこと1時間

しばらく見てたら面も多少マシに見えてきて
ポッコリ掘れてるのばっかりじゃなくて
トロいのもあり

やっと入る気になった
風が強い、面がガタガタなんて海をみると
冬は入りたくなくなるね

右側で入ったらたまにアウトでデカいの来る
肩サイズで厚くて速い
板を前のに戻したら足が前にでなくって
せっかくいい位置から乗れたのに残念な姿だった

次は左側に移動して
こっちはミドルで最初掘れ気味にブレイクして
私の苦手な波
だけど、3本ぐらい乗れた

冬の海は長く入らないようにしてるので
短時間でもっと本数を乗れるようにしなきゃな
とりあえずいっぱい突っ込んでいこう