10月13日(土)の波乗り | 波の上で会いましょう♪

波の上で会いましょう♪

大好きな海と波乗り。凹む日もあれば上がる日もある
そんなワタシの波乗り日記

ブログがどんどん使いづらくなって
波乗り日記を書くのが面倒だ

ゲームとか芸能人ブログとか
ほんとにうざい

愚痴はさておき

10月13日(土)@いつものところ

なんと、3週間振りの海
風邪が長引き毎週末寝たきり生活
体力落ちまくりで悲惨です

しかも、用事が長引き海に着いたら
16時。この時期この時間に到着って…
しかも波は割れずらく
波数少なく、入っても波待ちで終わるか?

悩んで気づいたら16時30分
ますます時間がない

仕方ない、とりあえず1本だけでも乗ってみよう
と、入ってみたが

病み上がりのカラダは予想以上にヘタレてた
パドル進まないしすぐに疲れちゃって
結局一本も乗れずに陽が暮れて終了

なんとも悲しい久々の海だった



Android携帯からの投稿