7月28日(土)の波乗り | 波の上で会いましょう♪

波の上で会いましょう♪

大好きな海と波乗り。凹む日もあれば上がる日もある
そんなワタシの波乗り日記

7月28日(土)@いつものところ

平日は毎日鬱状態
金曜日、決して早いとは言えない時間に帰宅

家に帰ると翌日の波を想像して元気回復
と、言うか全然眠れない・・・・
寝るのを諦め海に向かった
着いたらやっぱり駐車場いっぱい
夏だけ団体サーファー嫌い
団体で入るならもっと駐車場もビーチも広い
メジャーポイントで入れば良いのに…

と、日頃イライラしてるのを
そんな事にぶつけたりして
自分最悪だわ

で、気分切り替えて
波は腹、繋がり気味だけどセット入ると
良さそう♪
入ってしばらくするとバックウォッシュが
入り始め
次第にボヨボヨ
でも、バックウォッシュで波がぶつかるタイミングで
うまくのれると案外楽しい(^-^)
今までだったらタイミング合わせてなんて
まず無理だったけど
最近はこんな事もできるようになったんだなぁ~
成長は遅いが多少は成長してるかな

その後もなんだかんだ楽しくなって
結構入ってたかな
上がる頃は、いつもココのポイントで会う人達だけで。
私はほとんど話はしないけど
最近は挨拶したり、ちょっとお話ししたり
これぐらいの距離感が良いですね。

私は社交的と言われるけど
全然そんなことなくて、人見知りだし
沢山友達が欲しいとも思わない
広く浅くって付き合いができないから
中途半端になってしまって
嫌われる事も多々あり
だから、海でも自分から友達を作らない

あ~自分めんどくさいな






Android携帯からの投稿