6月16日(土)と17日(日)の波乗り | 波の上で会いましょう♪

波の上で会いましょう♪

大好きな海と波乗り。凹む日もあれば上がる日もある
そんなワタシの波乗り日記

blogはサボっても
海はなんとか続いてる


6月16日(土)

どんより曇り空
気温も低め
でも、波は良かった♪

潮が上げたら割れにくくなったが
朝と夕方良かった

だが、私は最近の仕事の疲れがとれず
寒さにも心折れて
1ラウンド終了

教えてもらうことを理解できず
毎回同じ事の繰返し
なんかもう…どうしていいのか
全然わからなくなった

6月17日(日)@いつものところ

前の日に教えてもらったことを
ちゃんと理解できるように
実行できるように
海行ってみた

波は腹、昨日同様上げは割れず
人だけは多い

練習の成果は…自分でも
進歩してないと実感できる程度

今まで調子良いときは
たまたま波が良かったり
乗る位置が良かっただけ
私はいつまで経っても
ショートを始めてもう6年?
その間長い休みをとって
他の人より練習する時間多いのに
初心者から毛が生えた程度

情けない





Android携帯からの投稿